芸能人情報

真野恵里菜は腹筋女子?そのダイエット方法とは?

更新日:

ダイエット

最近、腹筋女子なる腹筋が自慢の女優さんが増えていますが、真野恵里菜さんもその1人です。

彼女の写真集やInstagram上では、その美しい腹筋が惜しげもなく披露をされています。

真野恵里菜さんは、この美しい肉体をどのようにして手に入れたのでしょうか?

また、どのようなダイエット方法を実践されているのでしょうか?

ここでは、真野恵里菜さんの美しさの秘密に迫ってみたいと思います。

真野恵里菜さんは筋トレが趣味。

真野恵里菜さんは筋トレが相当お好きなようです。

以前、テレビのバラエティー番組「今夜比べてみました」に出演した際に、筋トレが好きで、鏡の前で裸で筋肉チェックをしていると語っています。

そしてその番組の中で、チュートリアルの徳井さんが、実際に真野恵里菜さんのお腹を触ってみて、 「硬い、筋肉の硬さや」とその腹筋の筋肉質ぶりを証言しています。

以前から筋肉質の女性に憧れていた。

近頃では、どの女性ファッション誌を開いても、筋トレ方法やジムについて取り上げていたり、ジムなどでトレーニングする際のウエアが元となっているアスレジャーファッションの特集が組まれていたりと、体を鍛えて美しくすることに注目が集まっています。

ですので、筋トレをすることがカッコイイからファッションとしてやっているという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

でも、真野恵里菜さんの場合は違います。

彼女は21歳の時に映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」で、主役仮面ライダーなでしこを演じています。

そのときのインタビューで、なでしこジャパンにちなんで、サッカー日本女子代表の川澄奈穂美さんのファンであることを明かし、 「筋肉が逞しくて素敵ですね」とも語っています。

この頃から、すでに筋肉質の強い女性像に憧れを持っていたことが伺えますね。

普段は女らしい役どころも多く、可憐な印象の真野恵里菜さんですので少し意外な気もします。

真野恵里菜さんのダイエット方法。

真野恵里菜さんは、日々筋トレで鍛えているようですが、彼女の美しさの秘密はそれだけではありません。

彼女はこれまでにインタビューに答える形で、ご自身のダイエット方法について語っています。

そのダイエット方法とは、夕食に炭水化物を取らないと言うものです。ときには、サラダだけの時もあるようです。

これは、最近話題になることも多い、いわゆる糖質制限ダイエットの一種ですね。

なんでも、このダイエット方法で5キロもの減量に成功しているのだとか。

「なんだ、たった5キロか」と思われた方もいるかもしれませんが、一般の方と違って女優さんの場合は減量する前からかなり細身ですから、 5キロ減量するだけでも大変だと思います。

まして、真野恵里菜さんは筋トレをして筋肉をつけているので、体に余分な脂肪が少なく、そこから5キロ減らすのは、なかなか大変だったのではないでしょうか。

真野恵里菜さんの食生活とは?

真野恵里菜さんは忙しい女優業の傍ら、けっこう自炊をされているようで、手料理の数々をご自身のInstagramにアップされています。

真野恵里菜さんは、日頃どのような食生活をされているのでしょうか。気になりますよね。

やっぱり、糖質を控えた炭水化物少なめのヘルシーな食事を心がけているのでしょうか。

ここでは、彼女のInstagramの画像から、素敵なお料理をいくつかご紹介したいと思います。

真野恵里菜さんの夕ご飯

夕飯や夜ご飯などのタグが付いている画像を集めてみました。やっぱり、ご飯類や麺類などの炭水化物は、一切ありませんでした。さすがですね。

野菜をふんだんに使ったスープや、肉料理とサラダなど組み合わせです。量は少な目のようです。

麺類

夕飯以外では、麺類やご飯類もOKなようです。

ご飯小さい!

木製のプレートが可愛いですね。ひとつのプレートに色とりどりのお料理が盛られインスタ映えしています。

でも、やっぱりご飯が小さいですね。

おまけ。やっぱり、ラーメン。

こちらは真野恵里菜さんの手料理ではありませんが、ラーメンもお好きなようです。

夜のラーメンは自分ルールではダメなのだそうですが、それでも食べちゃってるところが可愛いですね。ダイエットしたことある人ならわかる~って感じじゃないでしょうか。

昨日の舞台終わりに食べた 鯛出汁のラーメン。 超絶美味しかった、美味しすぎた。 ここ最近、目の前に集中することがありすぎて 何食べたいかわからなくて 「食欲」がだいぶ後回しになってたけど 一気に満たされました😭✨ . . 普段、夜のラーメンは 自分ルールでは無しだけど 昨日ばかりは罪悪感全く感じなかった😂笑 頑張ったあとの美味しいものは最高です。 #鯛出汁ラーメン #ラーメン #美味しすぎた #満たされた #食事大事 #我慢しすぎよくない #バランス良く #たまにはご褒美 #また食べたい #お腹いっぱいになったら突然の睡魔に襲われた #幸せ

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿 -

真野恵里菜さんの美しさの秘密

筋トレをしながら、糖質を制限した食事。

まるでアスリートのような暮らしぶりですが、これこそが真野恵里菜さんの美しさの秘密のようです。

やっぱり女優さんの美しさは、並々ならぬ努力の賜物というわけですね。

STUDY
真野恵里菜さんの学歴は?出身高校は日出高等学校?中学や大学はどこ?

アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」の元メンバーで、現在女優としても活躍中の真野絵里奈さんの出身中学や高校、大学など学歴について調べてみました。 Erina Manoさん(@erinamano_o ...

おすすめ記事


腹筋女子
腹筋女子になるには?女性芸能人の腹筋の鍛え方とは?

最近、「腹筋女子」という言葉が、ちょっとしたブームになっています。女性芸能人の中にも、鍛えて割れた腹筋の写真をネットなどにアップして、その美しいウエストをアピールする方が増えています。今回は、腹筋が綺 ...


藤井萩花
藤井萩花の腹筋がすごい 雑誌ラブベリーのモデルだったの?

ガールズダンスユニット「E-girls」「Flower」のメンバーとして活動し、現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍している藤井萩花さん。そんな彼女の、腹筋がすごいという話が最近よく ...


ダイエット
泉里香さんが更に痩せた?ダイエット方法や筋トレなどをご紹介!

女性から「なりたい体ナンバーワン」と呼ばれている泉里香さんは、多くの女性ファッション誌の表紙を飾る人気モデルです。 最近では、女優としても活躍中です。テレビのバラエティー番組などにも出演しているので、 ...


芦名星
芦名星のダイエットとは?ミルクティーだけで2カ月も?彼氏はいるの?

元ファッションモデルで、女優の芦名星さんは、かつて体重が70キロもあったのを、かなり過酷なダイエットで約25キロの減量に成功しました。今回は、芦名星さんが実践したダイエット法とかつて交際していたと言わ ...

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved.