芸能人になるには

芸能オーディション用の履歴書を無料でダウンロード!PDFファイルから出力!

投稿日:

芸能人のイメージ

オーディションに応募する際に必要な履歴書は、通常の就職活動で使う履歴書とは記入する項目欄が異なっています。

ですので、必ず芸能オーディション用に作られた履歴書を使うようにしてください。

芸能オーディション用の履歴書も市販されているので、こちらを購入するのが一般的です。

お近くの事務用品店にない場合は、Amazonや楽天などのネット通販でも購入することができます。

ライバルと差がつく『 オーディション専用応募用紙 』
¥1,000 (2020/07/21 03:59:11時点 Amazon調べ-詳細)

何種類かありますが、どれも20枚入りで約1000円前後となっています。

履歴書の書き方も同封されていて、初めての方でも書きやすいと思います。

ただ、これから初めてオーディションを受けるような若い方には、ちょっと痛い出費ですよね。

それにたくさんのオーディションを受ける予定のない方には、20枚も必要ありません。

そこで芸能オーディション用の履歴書のPDFファイルを作成しました。

もちろん無料です。

PDFファイルをダウンロードし、コンビニエンスストアなどでプリントアウトして、ご使用ください。

芸能オーディション用の履歴書を無料でダウンロード

芸能オーディション用履歴書用紙

芸能オーディション用の履歴書のPDFデータは、下記よりダウンロードしていただけます。

履歴書のフォーマットは、見やすさ読みやすさを考えて、手書きした文字を美しく見せる工夫をしています。

ダウンロードファイルはこちら〈PDF〉

※この用紙にて応募したオーディションの合否につきましては、一切責任を負いませんのでご了承の上ご使用下さい。

PDFファイルは、コンビニエンスストアからでも出力できます。

コンビニエンスストアにあるコピー機を使ってプリントアウトすることができます。

A3用紙でモノクロプリントに設定して出力してください。

1枚あたり10円から20円くらいです。

コピー機によっては、自動で一回り小さく出力される場合があります。

また、自動で濃淡が調整されてしまう場合もありますのでご留意ください。

もう少し厚めの紙にプリントしたい方へ

コピー用紙ではちょっと薄いと感じる場合には、少し厚めの用紙を購入して持ち込むようにします。(用紙の持ち込みが可能かどうかは、お店の方に事前に確認して下さい)

通常のコピー用紙が厚さ約0.08mmですので、中厚口の0.09mmないし、厚口の0.11mmの紙をお近くの事務用品店で購入すると良いでしょう。

ネットでも購入できますが、送料が掛かってしまうので割高になります。

芸能オーディション用の履歴書の書き方

芸能人のイメージ

オーディション用の履歴書の記入例をご用意しました。

履歴書作成の際にはこちらを参考にしてください。

芸能オーディション用の履歴書

また、芸能オーディション用の履歴書の書き方については、下記の記事で詳しく解説しています。

こちらもあわせてご参照ください。

タレントのイメージ
【芸能オーディション】履歴書の書き方を解説します!自己PRや志望動機、写真など

ここでは女優やモデルになりたいと思っている方に向けて、芸能オーディション用の履歴書の書き方について解説します。 芸能オーディション用の履歴書は、通常の就職で使用する履歴書とは異なった項目も多く、初めて ...

まとめ

芸能人のイメージ

以上、芸能オーディション用の履歴書のダウンロードとその使い方についてまとめました。

芸能オーディション用の履歴書は、よかったらダウンロードして使ってみてください。

皆さんのお役に立てれば幸いです。

-芸能人になるには

Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved.