芸能人情報

泉里香さんの足指ネイルがすごい可愛い!画像あり!

更新日:

女優の泉里香さんの足指ネイルがめちゃめちゃかわいいです。

泉里香さんは随分とネイルがお好きなようで、ご本人のブログやInstagramにはたくさんの可愛いネイルの画像がアップされています。もう、見ているだけでも、うっとりですね。

こちらでは泉里香さんのInstagramから可愛い足指ネイル画像を集めてご紹介しています。

泉里香さんの素敵な足指画像はこちら

結構たくさんの足指ネイルの画像がアップされています。どれも可愛いですね。

泉里香さんは、モデル出身の女優さんだけあって、どの画像もさすがにセンスがいいですね。

やっぱり手のネイルも素敵!

足だけでなく、手のネイルも素敵です。

泉里香さんのお気に入りのネイルはコレ!

泉里香さんのInstagramを見ていたら、素敵なネイルがお勧めされていました。

ツヤ感が好き このRMKのネイルシリーズ💅 #nail#rmk#02#03

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

泉里香さん御用達のネイルサロンはこちら

泉里香さんのログやInstagramによく登場するのは、東京・原宿にあるネイルサロン「Jill& lovers 」です。

こちらはモデルさんや女優さんなど芸能人の方が利用されていることで有名なお店です。

Jill& lovers:http://www.jillandlovers.jp/

インターネットからも予約できます。もちろんフットも可能です。

料金につきましてはこちらをご参照ください。

Jill& lovers:http://www.jillandlovers.jp/menu/index.php

まとめ

泉里香さんのファンの方はもちろん、ネイルに興味がおありの方なら泉里香さんのInstagramをフォローされてみてはいかがでしょう?

素敵なネイルの画像がいっぱいアップされていて参考になりますよ。



本棚
泉里香さんの出身大学は?どんな大学時代を過ごしたの?

最近ではバラエティー番組などでも良く見かけるようになった泉里香さん。大きな瞳のキュートな顔立ちに、グラマラスなスタイルがとても魅力的です。 笑顔がとても可愛くて男性ならず、女性にも人気があります。きっ ...

こちらの記事も読まれています


女優
女優になるには顔の大きさは小さい方が良いの?

日本では、どちらかというと顔は小さい方が良いとされています。ですので、テレビドラマや映画に出演し、世間からも美人と呼ばれることの多い女優さん達の顔は、当然のことながら一般の人に比べてかなり小さいです。 ...


ファッション雑誌のイメージ
読者モデルの給料や専属モデルとの違いなど、読モの気になる疑問にお答えします!

あなたは、読者モデルになりたいと思ったことはありますか? ファッション誌の紙面を飾る読者モデルは、おしゃれで素敵な人が多いです。TwitterやInstagram上でも華やかなライフスタイルが公開され ...


女優のまぶた
女性芸能人の一重まぶた、二重まぶた、奥二重まぶたの割合とは?調べてみました!

女性芸能人の目元といえば、多くの人がパッチリとした二重まぶたのイメージするかもしれません。でも、実際のところはどうなのでしょうか。 ドラマなどでは、たまに一重まぶたや奥二重まぶたの方も見かけます。です ...

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved.