芸能人情報

泉里香さんが更に痩せた?ダイエット方法や筋トレなどをご紹介!

更新日:

ダイエット

女性から「なりたい体ナンバーワン」と呼ばれている泉里香さんは、多くの女性ファッション誌の表紙を飾る人気モデルです。

最近では、女優としても活躍中です。テレビのバラエティー番組などにも出演しているので、お茶の間でもおなじみとなっています。

そんな多くの人から注目されている泉里香さんですが、「最近、一段と痩せたんじゃない?」と噂になっています。

モデルさんですから元々かなり細身でしたが、大きな胸のせいでそれほど痩せているようには見えませんでした。

ところが、最近ではそれほど、胸の大きさが気にならなくなった代わりに、「さすがにちょっと痩せすぎなんじゃないか」という声が聞こえてきます。

ここでは、泉里香さんの最近の画像と過去の画像を比較し、どのような変化のがあったのか検証しつつ、彼女のダイエット方法についてもご紹介したいと思います。

以前の画像と比較すると?

泉里香さんのInstagramから、今の画像と昔の画像比較してみたいと思います。

まずは最近の画像から。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

こちらは2017年11月の画像です。

引き締まって見える黒い服を着ていますがそれでも両隣にいる阿佐ヶ谷姉妹と比べるとその細さは歴然としています。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

こちらは2017年9月のものです。

泉里香さんの公表されているスリーサイズはバスト81ウエスト57ヒップ83となっています。

通常、女性のウエストサイズとして57センチはかなり細い方ですが、それほど珍しい細さではありません。服のサイズとしてはSサイズだと思います。

でも画像見ると、それよりもさらに細くなっているような気がしますね。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

こちらはバストショットになりますが、首回りから鎖骨の浮かび上がり具合を見ると、さすがにちょっと痩せすぎなんじゃないかと心配になってきますね。

Instagramのコメント欄でも痩せすぎを心配する声があがっています。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

こちらは2016年1月の画像です。

この頃は、全体的に丸みを帯び、ふっくらとしています。

ただ、やっぱり大きめの胸が目を引きますね。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

2015年11月の画像です。

こちらでは首周りもそれほど痩せている印象は受けません。

頬のあたりも若干ふっくらしています。

やっぱりかなり痩せた?

最近の泉里香さんは以前と比較して、やっぱりかなり痩せているんじゃないでしょうか。

画像で見た感じでは、軽く5キロぐらいは落ちているかもしれませんね。

泉里香さんのダイエット方法は?

泉里香さんは、ファッションモデルもグラビアもこなせる「モグラ女子」と呼ばれています。

女性ファッション誌に登場する人はファッションモデル、男性向けの雑誌などの表紙を飾るのはグラビア(アイドル)と呼ばれ、同じように雑誌で活躍する人でもそれぞれ求められるものは違っているようです。

グラビアの世界では歓迎される大きめの胸も、ファッションモデルとしては、服をかっこよく着こなすという点でマイナスだったたりするそうで、泉里香さんもファッションモデルとしてお仕事を始めた当初は、大きな胸がコンプレックスだったと語っています。

雑誌の撮影現場などでは、よく「もう少し痩せたほうがいい」と言われ、随分悩んだそうです。

そのような状況の中、泉里香さんはこれまでに様々なダイエットを試みてきました。

りんごダイエットや豆腐ダイエット、こんにゃくダイエットなどの1つのものだけを食べ続ける単品ダイエットに始まり、水中ウォーキングやランニングなどの運動取り入れたダイエット。

8日間断食するなど、結構過激なダイエットも試されているようです。

中には筋肉落として痩せるために寝たままで動かない「寝たきりダイエット」など、ちょっと変わったものまでされています。

やっぱり、美しいモデルさんの世界も、その裏側では相当な過酷な努力が必要ということですね。

しかし、泉里香さんの場合は、それほどまでしても、なかなか思うように痩せなかったそうです。

ところが、ひとりのトレーナーさんと出会い、自己流のダイエットをやめて週に1回ジムに通うようになってから、状況が変わってきました。

そのトレーナーさんとの出会いは、ある撮影現場だそうで、そこに相手役として来ていた方がトレイナーでジムのオーナーでもある武田敏希さんです。ちょっと話が分かりにくいですが、きっとトレーナーでありながらモデルもされているという方なのでしょう。

そして、その時にダイエットについて相談をしたところ、「絶対成功するから大丈夫」と言ってジムでのトレーニングを薦めてくれたそうです。

泉里香さんが通っているジムはこちら

http://daikanyama.e-stretch.jp/

スポーツをする人のためのトレーニングを主体とするところや健康促進、ダイエットなど、ジムにもそれぞれ特色がありますが、こちらはどちらかというとモデルさんやなどの美しくなりたい方と思う方を対象としているジムのようです。

泉里香さんは週に1~2回、こちらのジムに通いつつ、自宅では腹筋ローラーを10回×3セットくらい、毎日行なっているそうです。

どんな筋トレをしているの?

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

泉里香さんのInstagramには、トレーニングをしている様子が結構いっぱいアップされています。

スクワットやベンチプレス、デッドリフトのウエートトレーニング基本三種のほか、TRXも取り入れています。

TRXは、アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズが開発した比較的新しいトレーニング方法です。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

アメリカ海軍特殊部隊と聞くと何だか凄そうですが、仕組みは単純で天井から吊るしたロープを使用し、自分自身の体重を使って手軽に全身のトレーニングを行うことができます。

また、持ち運びが簡単で自宅でもできるので、最近人気のトレーニング方法となっています。

泉里香さんがされている筋トレについてはこちらの記事にまとめました。よろしければこちらもご覧ください。

TRX
泉里香さんの筋トレ方法とは?腹筋がすごい!食生活は?

泉里香さんは、女性から「なりたいからだナンバーワン」とも「今OLが一番なりたいモデル」とも呼ばれている人気モデルで、女優でもあります。 自らも「エロ不破ボディ」と語っている通り、美しい体型を保ちながら ...

泉里香さんの食生活は?

泉里香さんは自炊派であることを公表しています。

Instagramには野菜を中心とした炭水化物少なめのお料理が時々アップされています。

また、夜8時以降には何も食べないようにしているそうで、普段から食生活にもかなり気を使われている様子です。

ポポロスパのCMに登場

ポポロスパは、はごろもフーズが販売している糖質50パーセントオフの低糖質パスタです。

泉里香さんは、こちらのイメージキャラクターを務めています。

泉里香さんは「女性がなりたいからだナンバーワン」と呼ばれる程のナイスバディの持ち主ですから、低糖質パスタの広告のイメージキャラクターにはぴったりです。

泉里香さんも自身のInstagramで紹介されています。

私も食べてみましたが、ちょっとコシのあるパスタといった感じです。

低糖質パンとして知られるブランパンのように、気になるニオイもなく、食べやすいです。

糖質制限ダイエットをされている方にお薦めです。

泉里香さんのダイエットまとめ

最近の余分な脂肪すべて削ぎ落としたかのような、スレンダーでシャープな泉里香さんもかっこいいですが、個人的には2015年から2016年あたりのちょっとふっくらとした感じの方が優しげな印象で好きですね。

モデルさんや女優さんは高い美意識から、どうしても無理なダイエットをしてしまうものなのかもしれません。

誰もしが憧れる泉里香さんの美しいボディを、無理のない範囲で健康的に維持して頂きたいです。

おすすめ記事


ダイエット
真野恵里菜は腹筋女子?そのダイエット方法とは?

最近、腹筋女子なる腹筋が自慢の女優さんが増えていますが、真野恵里菜さんもその1人です。 彼女の写真集やInstagram上では、その美しい腹筋が惜しげもなく披露をされています。 真野恵里菜さんは、この ...


腹筋女子
腹筋女子になるには?女性芸能人の腹筋の鍛え方とは?

最近、「腹筋女子」という言葉が、ちょっとしたブームになっています。女性芸能人の中にも、鍛えて割れた腹筋の写真をネットなどにアップして、その美しいウエストをアピールする方が増えています。今回は、腹筋が綺 ...


藤井萩花
藤井萩花の腹筋がすごい 雑誌ラブベリーのモデルだったの?

ガールズダンスユニット「E-girls」「Flower」のメンバーとして活動し、現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍している藤井萩花さん。そんな彼女の、腹筋がすごいという話が最近よく ...


芦名星
芦名星のダイエットとは?ミルクティーだけで2カ月も?彼氏はいるの?

元ファッションモデルで、女優の芦名星さんは、かつて体重が70キロもあったのを、かなり過酷なダイエットで約25キロの減量に成功しました。今回は、芦名星さんが実践したダイエット法とかつて交際していたと言わ ...

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved.