トピックス

腹筋女子になるには?女性芸能人の腹筋の鍛え方とは?

更新日:

腹筋女子

最近、「腹筋女子」という言葉が、ちょっとしたブームになっています。女性芸能人の中にも、鍛えて割れた腹筋の写真をネットなどにアップして、その美しいウエストをアピールする方が増えています。今回は、腹筋が綺麗な女性芸能人の、鍛え方や食事についてご紹介します。

熊田曜子さんの腹筋が話題

2015年に二人目の子供を出産した、タレントの熊田曜子さん。ママにもかかわらず腹筋がとても綺麗だと話題になっています。体脂肪率は17%くらいをキープしており、これは女性としてはかなり低い数値です。

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 -

子育てがトレーニング

これだけのスタイルをキープするのに、熊田曜子さんはどんなトレーニングをしているのでしょうか。

かつては趣味でベリーダンスに通ったり、エステに行ったりしていたそうですが、最近はあまり行けていないようです。

本人が語るところによると、一番のトレーニングは「子育て」だそうです。娘と一緒に公園で走り回り、抱っこをして、そんなことを毎日何時間もしていることが、ジムに行くよりよっぽど運動になっていると気づいたそうです。

中村アンさんの腹筋が素晴らしい!

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 -

腹筋といえば、モデルの中村アンさんも美しいと有名です。子育てで自然に運動しているという熊田曜子さんと違って、中村アンさんはしっかりとジムでトレーニングして、かなり意識してスタイルを維持しています。

週2回はジムに通って、体を鍛えているそうです。今でこそ美しいスタイルで、モデルとして活躍している中村アンさんですが、かつては体重が60キロもあって、かなりぽっちゃりしていました。

中村アンさんはトレーニングだけでなく、食事にもしっかりと気を配っています。毎日朝食か夕食のどちらかを、スムージーに置きかえて食事制限したり、肉の代わりに納豆を食べてタンパク質を補給したりしているそうです。

瀧本美織さんのダイエット法は?

瀧本美織さんの腹筋も、綺麗だとよく話題になります。瀧本美織さんが愛用しているダイエット法は、寝起きや寝る前に白湯を飲む「白湯ダイエット」です。

白湯ダイエットは簡単にできて、激しい運動や食事制限もないのでおすすめです。体があたたまり代謝がよくなり、内臓の機能が活発になります。

内臓が活発になると便通もよくなるので、デトックス効果も期待できる、一石二鳥のダイエット法です。

瀧本美織さんは他にも、炭酸水を飲む「炭酸水ダイエット」も実践しているそうです。炭酸水による内臓の活性化と、満腹感による食事量の減少で、無理なくできるダイエット法として人気があります。

芸能人の腹筋女子まとめ

さすがは芸能人ですね。みなさん、いろいろ努力されているようです。腹筋を鍛えることは、体幹を鍛えることにつながるので、すべてのスポーツの基本と言えます。

健康的で美しい女優さんは、誰しもの憧れ。引き締まった腹筋って、女性から見てもやっぱりかっこいいいですよね。

ダイエット
真野恵里菜は腹筋女子?そのダイエット方法とは?

最近、腹筋女子なる腹筋が自慢の女優さんが増えていますが、真野恵里菜さんもその1人です。 彼女の写真集やInstagram上では、その美しい腹筋が惜しげもなく披露をされています。 真野恵里菜さんは、この ...

藤井萩花
藤井萩花の腹筋がすごい 雑誌ラブベリーのモデルだったの?

ガールズダンスユニット「E-girls」「Flower」のメンバーとして活動し、現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍している藤井萩花さん。そんな彼女の、腹筋がすごいという話が最近よく ...

おすすめ記事


ダイエット
泉里香さんが更に痩せた?ダイエット方法や筋トレなどをご紹介!

女性から「なりたい体ナンバーワン」と呼ばれている泉里香さんは、多くの女性ファッション誌の表紙を飾る人気モデルです。 最近では、女優としても活躍中です。テレビのバラエティー番組などにも出演しているので、 ...


芦名星
芦名星のダイエットとは?ミルクティーだけで2カ月も?彼氏はいるの?

元ファッションモデルで、女優の芦名星さんは、かつて体重が70キロもあったのを、かなり過酷なダイエットで約25キロの減量に成功しました。今回は、芦名星さんが実践したダイエット法とかつて交際していたと言わ ...

-トピックス
-, , ,

Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved.