きれいになりたい

これで完璧!絶対二重になる方法とは?誰でも簡単にすぐにできること!

更新日:

絶対に二重になる方法の選択

「絶対に二重になる方法」を求めて、こちらのサイトにたどり着かれた方は、おそらく二重まぶたになることに対し、並々ならない決意をもっていらっしゃる方だと思います。

いろいろな方法を試された上で、あまり良い結果が得られず、さらに違う方法はないかと探されている方かもしれません。

でもですね、確実に二重まぶたになる方法は、実はたった1つしかないんですよ。

これは、この前行ったアンケート調査の結果「 日本人女性の一重・二重・奥二重の割合についてアンケート調査しました!」でもわかっています。

後ほど詳しくご紹介しますが、上記の記事では様々な二重まぶたになる方法についてアンケート調査を実施し、その結果について解説しています。

そして、それらの方法のほとんどが、生まれつきのまぶたの形状によっては、二重まぶたになる人もいれば、ならない人もいるということがわかっています。

では、確実に二重まぶたになる方法とは、どんな方法なのでしょうか?

ずばり言ってしまうと、それは美容整形です。

自力で二重まぶたになる方法を探されている方の中には、これを聞いて、がっかりされた方もいらっしゃるかもしれません。

でも、ページを閉じるのはちょっと待ってください。

最近のまぶたの美容整形は、多くの人が想像されているような施術方法ではないです。

通常、美容整形と聞くと、まぶたにメスを入れて手術をし、出来上がった二重まぶたが気に入らなくても元には戻せないと思っている方が多いようですが、そんなことはありません。

メスを使わずにまぶたの皮膚を縫い合わせるだけの「埋没法」と呼ばれる施術方法が現在では主流となっています。施術時間も10分程度と負担も軽く、プチ整形とも呼ばれています。

そして、この施術方法では出来上がった二重まぶたが気に入らなかった場合には、簡単に元の状態に戻すこともできます。

ですから、試しに受けてみて、気に入らなければ元に戻すといったことも可能なわけです。

実際、上記のアンケート調査でもまぶたの美容整形を受けた19人の中で、2人の方が元のまぶたの状態に戻しています。

二重になる方法はいろいろあるけれど絶対に二重になる方法は1つ

まぶたが変わった要因グラフ

上のグラフは、生まれつきのまぶたのタイプから、異なったタイプのまぶたになったと回答した139人の内訳です。

その中で1番多かったのは、「加齢により自然とまぶたのタイプが変わった」と回答した53人で、次に多かったのは「アイプチ・アイテープの使用により二重のクセがついた」で43人となっています。

このほか、美容整形、ダイエット、まぶたのマッサージと続きます。

確実に二重まぶたになるなら美容整形

やはり、なんといっても美容整形は確実です。今回の調査では美容整形を受けられた方全員が、 1度は二重まぶた、もしくは奥二重まぶたになっています。

ただし、この16名の方以外に2名の方が、1度は二重まぶたになりながら、元のまぶたの状態に戻しています。

やはり、たとえ美容整形で二重まぶたになっても、違和感を感じ、元の状態に戻したいと思う方は一定数いるようですね。

このような場合にも「埋没法」ならば、比較的容易に元の状態に戻すことが可能です。

美容整形で二重まぶたになる施術方法は2つ

美容整形で二重まぶたを作る施術方法は、2つあります。 1つは上でご紹介した「埋没法」で、まぶたの皮膚と軟骨を縫い合せ、二重のラインを形成する施術方法です。施術時間も10分程度と手軽に行なえます。

二重まぶたの美容整形を行う場合は、こちらの方法が第一選択肢となります。

ただ、こちらの 「埋没法」では、生まれつきのまぶたの形状により、施術を受ける方が希望するまぶたの形状にすることが難しい場合があります。

例えば、かなりまぶたに厚みのある一重まぶたの方が、欧米人のような二重のラインに幅がある二重まぶたを希望される場合などです。

このような場合には、次の選択肢として「切開法」が用いられます。

「切開法」はまぶたをメスで切開し、脂肪を取り除いて皮膚と軟骨を癒着させる施術方法です。こちらの方法では施術を行ってから完治までには、約1ヶ月ほどかかります。

また、仕上がりが気に入らなかった場合には修正することは可能ですが、 「埋没法」のように簡単に元に戻せるわけではありません。

自分にどのような施術方法があっているのか、カウンセリングを受けて、よく話し合った上で決めることが重要です。

アンケート調査「日本人女性の一重・二重・奥二重の割合についてアンケート調査しました!」でも、 1度「埋没法」で施術を受けて、仕上がりが気に入らず、その後「切開法」にて再度やり直したという方がいらっしゃいました。

どのような方法が良いのか迷っている方には、まずは専門家に相談することをおすすめします。

大抵の場合はカウンセリング自体は無料で、必ず施術をしなければいけないと言うわけではないので、安心してください。

そうはいってもやっぱり美容整形はちょっと……

二重まぶたになるには美容整形が1番確実な方法と言われても、ちょっと抵抗のある方も多いかと思います。

「埋没法」がいくらやり直しができて気軽に試せる施術とは言え、それでもやっぱり美容整形は整形手術なので、他にも可能性のある方法を試した上で、最終手段としたいところですよね。

そんな方におすすめなのが、アイプチやアイテープを用いた方法です。

上記のアンケート調査でも、アイプチもしくはアイテープを使ったことがあると回答した192人のうち22%の方が、それによりまぶたのタイプが変わったと答えています。

確実な方法とは言えませんが、まぶたの上に薄く二重の線がある人や奥二重まぶたの人は、二重まぶたになれる可能性が高いです。逆にまぶたの厚い人は向かないかもしれません。

アイプチ・アイテープで効果があった人の割合グラフ

アイプチやアイテープの使用により何らかの効果があった人が22%と聞くと、それほど多いようには感じ慣れないかもしれません。

しかし、この調査では一度だけ試しに使ってみただけの人も192人に含まれていますので、ある程度の期間継続して使用した人に限定すると、もう少しこの割合は高くなると思われます。

アイプチやアイテープを使った方法は、絶対に二重になれる方法とは言えませんが、人によってはうまくいく可能性もあるので、美容整形を受ける前に一度は試しておきたい方法です。

また、商品の価格も比較的安価なので、気軽に試せるのがいいですね。ただ、100円均一ショップなどでも取り扱いがあるようですが、さすがに目の周りのデリケートな部分に使用するものなので、少し安全面で不安が残ります。

最近、若い女性の間では、夜つけて寝ている間に二重のラインのクセがつくというナイトアイボーテという商品が人気となっているようです。

ナイトアイボーテ公式サイトはこちら

これ以外の方法は?

美容整形、アイプチ・アイテープ以外にも、二重まぶたになる方法はいくつかあります。

しかし、実際のところ、それらの方法は不確実で再現性に乏しいものです。

先ほどの「まぶたのタイプが変わった要因に関するグラフ」をもう一度見てみましょう。

まぶたが変わった要因グラフ

まぶたのタイプが変わった要因として最も多かったのは「加齢により自然とまぶたのタイプが変わった」でしたが、これは自分で出来る事は何もないので、論外と言えるでしょう。

「ダイエット」や「まぶたのマッサージ」を行うことでまぶたのタイプが変わったと回答した方が数名いらっしゃいます。

しかし、ダイエットもまぶたのマッサージもお金をかけずに誰でも手軽に行えるにもかかわらず、その効果を実感した人はわずかです。

では、 ダイエットやまぶたのマッサージは、全くやる価値が無いのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。これらの方法を行うことで若干ではありますが、二重まぶたになれる可能性はあります。

それに、前もってダイエットをしておくと、美容整形を受けた際に「痩せたから二重まぶたになった」として、カモフラージュにもなります。

絶対に二重になる方法まとめ

確実に二重まぶたになる方法は、唯一美容整形だけです。最近では施術時間も短く、簡単に元の状態に戻すこともできるので、とりあえず試してみるのはありだと思います。

でも、美容整形にはちょっと抵抗があるという方には、最初にアイプチもしくはアイテープを試してみることをおすすめします。

ナイトアイボーテ公式サイトはこちら

それ以外の方法に関しましては、可能性がゼロとは言いませんが、成功率は低いので、他の方法と合わせて試してみてください。

こちらの記事も読まれています


女優
女優になるには顔の大きさは小さい方が良いの?

日本では、どちらかというと顔は小さい方が良いとされています。ですので、テレビドラマや映画に出演し、世間からも美人と呼ばれることの多い女優さん達の顔は、当然のことながら一般の人に比べてかなり小さいです。 ...


ファッション雑誌のイメージ
読者モデルの給料や専属モデルとの違いなど、読モの気になる疑問にお答えします!

あなたは、読者モデルになりたいと思ったことはありますか? ファッション誌の紙面を飾る読者モデルは、おしゃれで素敵な人が多いです。TwitterやInstagram上でも華やかなライフスタイルが公開され ...


女優のまぶた
女性芸能人の一重まぶた、二重まぶた、奥二重まぶたの割合とは?調べてみました!

女性芸能人の目元といえば、多くの人がパッチリとした二重まぶたのイメージするかもしれません。でも、実際のところはどうなのでしょうか。 ドラマなどでは、たまに一重まぶたや奥二重まぶたの方も見かけます。です ...

-きれいになりたい

Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved.