芸能人情報

泉里香さんが通う美容院は?髪型の作り方は?画像あり!

投稿日:

泉里香さんは、いくつもの雑誌の表紙を飾る人気モデルです。

巷ではOLが、「今一番なりたいモデル」と呼ばれています。

そんな、おしゃれで素敵な泉里香さんの髪型を真似てみたいという、ファンの方も多いのではないでしょうか。

やや明るめの茶色に、ゆるいふわっとしたウェーブがかかった髪型は、泉里香さんの持つ優しげで女らしい魅力を、引き立てています。

ここでは、泉里香さんが普段通っている美容院をご紹介すると共に、美容院で泉里香さんのような髪型をオーダー方法についても、ご紹介したいと思います。

泉里香さんが通っている美容院は?

少し古い情報になりますが、2011年1月の泉里香さんのブログに、通っている美容院についての記載があります。

その中で、ご自身の担当のスタイリストさんとして本田晴彦さんという方を、写真付きで紹介されています。

しばらく、本田晴彦さんはそのお店のスタイリストとして泉里香さんを担当されていましたが、その後独立し、ご自身が代表務めるお店「LONESS ローネス」に移籍されています。

現在、泉里香さんもこちらのお店に移り、現在も通われています。

泉里香さんは、2011年に女性ファッション雑誌「レイ」の専属モデルになりました。そして、2013年に同誌の表紙を飾り、人気モデルの仲間入りをしています。

泉里香さんのブログによると、スタイリストの本田晴彦さんとは、2011年以前からの担当されているので、かれこれ8年以上、ヘアーカットを担当されていることになります。

泉里香さんほどの人気モデルが、駆け出しのころから8年も通われているということは、よほど本田晴彦さんの腕と人柄を信頼されているということでしょう。

「LONESS ローネス」ってどんなお店?

泉里香さんを担当されている代表の本田晴彦さんは、女性ファッション誌でも活躍されている人気のスタイリストさんです。

ファッション誌では表紙を担当したり、顔出しで特集が組まれる程の有名スタイリストです。

本田治彦さん(@honda_haruhiko)がシェアした投稿 -

本田治彦さん(@honda_haruhiko)がシェアした投稿 -

お店は、東京・南青山にあり、多くの女優さんやモデルさんから支持を集めています。

料金はカットとカラーで1万円くらいからで+540円で代表の本田晴彦さんを指名することも可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。(ネットからも予約できます)

ヘアサロン「LONESS ローネス」

泉里香さんみたいな髪型を作るには?

泉里香さんのような髪型をオーダーするときに伝えやすそうな画像をInstagramからピックアップしました。

美容院で髪型の相談をする際にはこちらをご活用ください。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

ゆるふわウェーブが可愛いですね。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

サイドは自然に流れる感じに。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

無造作な感じもナチュラルでいい感じです。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

アップにするとこんな感じ。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

後ろで束ねるとちょっと幼い印象に。

泉里香さんの美容院・髪型まとめ

いかがでしたか。

泉里香さんが通われている、今人気の美容院に行ってみるのもいいですし、お近くにある美容院で「泉里香さんのような髪型にしてください」とオーダーしてみるのもいいでしょう。

泉里香さんの髪型は、女らしい優しい印象にしたいならぴったりの髪型だと思います。

是非、こちらのページをお役立ていただければ幸いです。

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL 芸能人になりたい貴方のための情報発信サイト , 2018 All Rights Reserved.