芸能人情報

川口春奈さんの姉妹とは?年齢は?看護師をしているの?

投稿日:

三輪の花

川口春奈さんは、ドラマや映画で主役を務める今人気上昇中の女優さんです。

女性ファッション誌で表紙を飾るなどモデルとしても活躍されています。

ここでは、川口春奈さんのご兄弟やご家族についてご紹介したいと思います。

川口春奈さんの家族構成は?

川口春奈さんは、長崎県・五島列島の出身で、中学校までこちらで育ちました。

ご兄弟はお姉さんが2人いて、川口春奈さんが末っ子の3人姉妹です。

そこにお父さんとお母さんがいて、五人家族ということになります。

お姉さんの年齢は?

川口春奈さんの姉妹は、それぞれ結構年齢が離れています。

末っ子の川口春奈さんの年齢は23歳ですが、2番目のお姉さんはそれよりも6~7歳年上の30歳ぐらいだと言われています。

そして、一番上のお姉さんは30代半ばとのことですので、川口春奈さんとは10歳以上離れていることになります。

3人は仲良し姉妹?

川口春奈さんはお姉さんとはとても仲良しで、洋服や靴を共有しているそうです。

特に2番目のお姉さんとは仲が良いそうで、お姉さんと2人で写した画像が彼女のInstagramに上がっています。

2016年公開のディズニー映画「モアナと伝説の海」を渋谷で2人で鑑賞した時のもので、渋谷のファッションビル109の試着室で撮影したものだそうです。

やっぱり美人姉妹?

川口春奈さんが大変綺麗な方なので、きっとお姉さん達も美人に違いないと思います。

しかし残念なことにInstagramにあがっている画像は顔が隠されてしまっているので実際のところはわかりません。

ただ、2人の体型を見る限り、どちらもほっそりとしていて、とてもよく似ています。

また、お母さんの画像も見てみるとこちらもほっそりとされていて川口春奈さんやお姉さんとそっくりです。

お三方とも骨格の作り自体が細い印象です。

お姉さんの職業は看護師さん?

インターネット上で川口春奈さんについて調べていると、その検索の候補に「川口春奈 姉 看護師」のキーワードが上がっていることに気づきます。

ここにキーワードの候補が出るということは、それだけ多くの人がこの組み合わせのキーワードを検索しているということです。

そこで川口春奈さんのお姉さんが看護師をされているのかと思い公式サイトや公式SNSでも調べてみました。けれども、そのような事実はどこにも確認されませんでした。

おそらく、これは私の推測ですが、川口春奈さん同様にモデルとしても女優としても活躍されているエビちゃんこと蛯原友里さんの双子の妹・蛯原理恵さんが看護師をされているので、ファンの方がもしかして「川口春奈さんところの姉妹も看護師さん?」と思って検索しているのではないでしょうか。

まとめ

川口春奈さんが今芸能界で活躍されているのも、家族の支えがあってのことでしょう。

Instagramの画像からご家族の仲が良さが伝わってきます。

蛯原友里さんのところは妹さんの蛯原理恵さんもテレビのバラエティー番組に一緒に出演するなど、随分メディアでも紹介されています。

是非とも、川口春奈さんも姉妹でテレビに出演して、お姉さんを紹介していただきたいですね。

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL 芸能人になりたい貴方のための情報発信サイト , 2018 All Rights Reserved.