芸能人情報

小泉今日子の結婚歴は?子供はいるの?再婚はあるの?

更新日:

小泉今日子

50歳を迎えて、女優としても女性としても、ますます磨きがかかっている小泉今日子さん。今回は、小泉今日子さんの過去の結婚歴や、子供はいるのかなどについてご紹介します。

結婚歴は1回

知っている方も多いと思いますが、小泉今日子さんの結婚歴は、過去に一度あります。お相手は俳優の永瀬正敏さんです。1995年、小泉今日子さんが29歳のときに結婚し、9年後の2004年に離婚しました。

離婚の理由はいろいろといわれていますが、二人の結婚に対する考え方の違いや、お互い一線で活躍する役者で忙しいため、家庭に目がいかなくなってしまった、というところが原因のようです。

離婚の原因としてよくある、浮気や不倫などのドロドロした理由ではないため、離婚後も二人は、役者仲間としてとても仲が良いそうです。

二人の結婚は、当時はかなり大きなニュースになったので、30代以上の方なら、小泉今日子さんと永瀬正敏さんが結婚していたことは誰でも知っていると思います。しかし若い人の中には、二人がかつて夫婦だったことを知らない方もいるかもしれません。

結婚歴はこの一度だけで、他に結婚していた男性はいません。過去に藤井フミヤさんや、KAT-TUNの亀梨和也さんとの交際も報じられましたが、どちらも結婚には至っていません。

子供はいない

小泉今日子さんと永瀬正敏さんとの間には子供はいません。もちろん他の男性との間にもいないので、小泉今日子さんに子供は一人もいないことになります。

小泉今日子さんは以前、子供を持たず子育ての経験をしなかったことについて、心残りであると語っています。

豊原功補さんとの不倫告白

2018年2月、俳優の豊原功補さんとの不倫告白が世間を驚かせました。

何度かふたりの熱愛報道もされていましたが、本当のところはどうなのか半信半疑といったところだったのではないでしょうか。

それが突然、小泉さんが交際を認める文章を自身のブログに掲載し、豊原さんも同様にそれを認めたことから、ふたりの不倫を誰もが知るところとなります。

小泉さんは独身ですが、豊原さんには奥さんと子供がいらっしゃいます。

豊原さんの奥さんは一般の方ですので詳しい情報はありませんが、すでに3年以上別居状態であると伝えれています。

ふたりの熱愛が最初に報じられたのは2015年3月のことですから、その時すでに夫婦関係が破たんしていたのか、それとも小泉さんとの関係によって破たんに至ったのか、微妙なところですね。

再婚はあるの?

豊原功補さんについては、離婚が既定路線のような報道が散見しますが、実際のところはどうなのでしょう?

今のところ、豊原さんの離婚については報じられていません。

おすすめ記事


小泉今日子
小泉今日子の生い立ちは? 本名や家族構成などもご紹介!

2016年に50歳を迎えた、女優の小泉今日子さん。16歳でアイドルとしてデビューしてから、ずっと第一線で活躍し、はたから見ると、なんの苦労もない、華やかで成功した人生を送っているように見えます。 しか ...


小泉今日子
小泉今日子の実家はお好み焼き屋 現在は木更津に住んでいる?

50歳を迎えたのを機に、雑誌「MEKURU」で特集が組まれた、女優の小泉今日子さん。雑誌は発売直後に品薄となり、いまだ衰えない人気ぶりを見せつけました。 そんな小泉今日子さんの、実家は有名なお好み焼き ...


小泉今日子
小泉今日子が吸っているタバコの銘柄は?いつから吸っているの?

女優さんの中には、意外な人が愛煙家なことがあって、そのイメージとのギャップに驚くこともあります。小泉今日子さんは、昔からずっと愛煙家であることを公表している女優の一人です。 今回は、小泉今日子さんの吸 ...

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved.