芸能人情報

江口のりこが結婚出産?旦那は?安藤サクラと双子って本当?

更新日:

江口のりこ

10月5日から放送中の、2016年秋ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で、「藤岩りおん」役を演じている、女優の江口のりこさん。独特のオーラがある個性派女優として、多数のドラマや映画に出演して活躍しています。

今年(2016年)で36歳になった江口のりこさんですが、現在結婚はしているのでしょうか。今回は、江口のりこさんの結婚に関する話題と、しばしば囁かれる、安藤サクラさんとの双子説の真相を検証したいと思います。

安藤サクラさんと双子?

江口のりこさんは、見た目が女優の安藤サクラさんに似ていることから、双子ではないかという噂が出ることがあるようです。

確かに二人の顔はとても似ていて、しかも醸し出す独特な雰囲気も似ているので、女優にあまり詳しくない人が二人を勘違いしてしまうのは、分かる気もします。

実際、2013年にドラマ「こうのとりのゆりかご」で共演したときは、どっちがどっちか分からないという視聴者が続出しました。

しかしもちろん、二人は双子ではありません。江口のりこさんは1980年生まれで兵庫県出身、安藤サクラさんは1986年生まれの東京都出身で、俳優の奥田瑛二さんと、エッセイストの安藤和津さんの娘です。年齢も出身地も全然違いますので、双子ということはありえません。

実際に双子の姉がいる

結論としては単なるデマだった、安藤サクラさんとの双子説ですが、実際に江口のりこさんには双子の姉がいることが、余計話をややこしくしているようです。

このお姉さんは一般の方なので、あまり詳しい情報はありませんが、江口のりこさんが語るところによると、最近アメリカ人の男性と国際結婚されて、第一子も誕生しているようです。

見た目は江口のりこさんと本当にそっくりで、俳優の柄本明さんは、間違えてお姉さんに話しかけてしまったことがあるそうです。

江口のりこはお姉さんの性格について、「愛想が悪い」と語っています。江口のりこさんもちょっと毒舌系のサバサバした性格ですので、性格も似ているのかもしれません。

結婚や出産の噂の真相は?

江口のりこさんは現在36歳ということもあり、結婚しているのか気になる方も多いと思いますが、独身で、過去に結婚していたこともありません。

一部では、江口のりこさんが出産したという噂が出たりするそうですが、これは全くのデマです。おそらく、双子のお姉さんが出産した話を、江口のりこさん本人の話と勘違いしたのかもしれません。

今のところ熱愛報道など、恋人がいるという話も聞きませんので、結婚はもう少し先の話になりそうです。

関連記事

柄本佑
柄本佑の嫁は安藤サクラ!父母・兄弟は全員役者!弟はそっくり!

イケメンの演技派俳優として活躍している柄本佑さん。彼の父親が俳優の柄本明さんということは有名だと思いますが、他にも彼の母親や兄弟など、家族全員が役者の芸能一家だったことはご存知でしょうか。今回は柄本佑 ...

-芸能人情報
-,

Copyright© UNDER THE VEIL 芸能人になりたい貴方のための情報発信サイト , 2018 All Rights Reserved.