芸能人情報

小泉今日子の実家はお好み焼き屋 現在は木更津に住んでいる?

更新日:

小泉今日子

50歳を迎えたのを機に、雑誌「MEKURU」で特集が組まれた、女優の小泉今日子さん。雑誌は発売直後に品薄となり、いまだ衰えない人気ぶりを見せつけました。

そんな小泉今日子さんの、実家は有名なお好み焼き屋だったという話題や、現在は木更津に住んでいるという噂、そして湘南や赤坂にもマンションを所有しているという噂などを検証したいと思います。

実家はお好み焼き屋だった

小泉今日子さんの出身地は、神奈川県厚木市で、地元の中学、高校に通っていました。父親は元々会社を経営していましたが、小泉今日子さんが子供の頃に倒産し、一家で夜逃げ同然の経験もしているそうです。

その後はお好み焼き屋を開店して、生計を立ててきました。地元では、小泉今日子さんの実家の店として知られ、タクシーでも「小泉今日子さんの店」といえば伝わるほど有名です。

チヂミと自家製キムチがおいしいと評判の店で、小泉今日子さんは「母の味」だったと語っています。

現在は、店を切り盛りしていた小泉今日子さんの母が、もう高齢になったということで、お好み焼き屋は閉店しています。

現在は木更津に転居?

小泉今日子さんが、千葉県の木更津市に一軒家を購入し、現在母はそこに住んでいるといわれています。高齢になった母と時間を共有するために、家を購入したそうなので、小泉今日子さんも、この木更津の家を生活拠点にしているのではといわれています。

なぜ都内や出身地の厚木市ではなく、木更津を選んだのかについては、詳しいことは分かっていません。

湘南にもマンションを所有?

小泉今日子さんは、木更津の家以外にも、神奈川県にマンションを所有しているそうです。葉山町にある高級マンションで、一時期は、小泉今日子さんはここに住んでいました。

このマンションは、元々は小泉今日子さんの友人が所有していたものだそうで、居心地がいいので、小泉今日子さんが住み着いてしまった、ともいわれています。

もしそうなら、このマンションは小泉今日子さんの所有ではないことになりますが、詳しいことは明らかではありません。

赤坂にもマンションを所有?

小泉今日子さんは、港区の赤坂にもマンションを所有していたといわれています。しかしこれは、2013年のドラマ「あまちゃん」の撮影のために、一時的に借りていたものではないかと言われています。

小泉今日子さんが実際に住んでいたと思われる、マンションの画像なども見ることができますが、特に何の変哲もないワンルームマンションという感じです。撮影の間、寝る場所として一時的に借りていただけなのかもしれません。

おすすめ記事


小泉今日子
小泉今日子の生い立ちは? 本名や家族構成などもご紹介!

2016年に50歳を迎えた、女優の小泉今日子さん。16歳でアイドルとしてデビューしてから、ずっと第一線で活躍し、はたから見ると、なんの苦労もない、華やかで成功した人生を送っているように見えます。 しか ...


小泉今日子
小泉今日子の結婚歴は?子供はいるの?再婚はあるの?

50歳を迎えて、女優としても女性としても、ますます磨きがかかっている小泉今日子さん。今回は、小泉今日子さんの過去の結婚歴や、子供はいるのかなどについてご紹介します。


小泉今日子
小泉今日子が吸っているタバコの銘柄は?いつから吸っているの?

女優さんの中には、意外な人が愛煙家なことがあって、そのイメージとのギャップに驚くこともあります。小泉今日子さんは、昔からずっと愛煙家であることを公表している女優の一人です。 今回は、小泉今日子さんの吸 ...

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2024 All Rights Reserved.