小泉今日子の実家はお好み焼き屋 現在は木更津に住んでいる?

50歳を迎えたのを機に、雑誌「MEKURU」で特集が組まれた、女優の小泉今日子さん。雑誌は発売直後に品薄となり、いまだ衰えない人気ぶりを見せつけました。

そんな小泉今日子さんの、実家は有名なお好み焼き屋だったという話題や、現在は木更津に住んでいるという噂、そして湘南や赤坂にもマンションを所有しているという噂などを検証したいと思います。

Sponsored Link

実家はお好み焼き屋だった

小泉今日子さんの出身地は、神奈川県厚木市で、地元の中学、高校に通っていました。父親は元々会社を経営していましたが、小泉今日子さんが子供の頃に倒産し、一家で夜逃げ同然の経験もしているそうです。

その後はお好み焼き屋を開店して、生計を立ててきました。地元では、小泉今日子さんの実家の店として知られ、タクシーでも「小泉今日子さんの店」といえば伝わるほど有名です。

チヂミと自家製キムチがおいしいと評判の店で、小泉今日子さんは「母の味」だったと語っています。

現在は、店を切り盛りしていた小泉今日子さんの母が、もう高齢になったということで、お好み焼き屋は閉店しています。

小泉今日子

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/01/13/kiji/K20120113002421900.html

現在は木更津に転居?

小泉今日子さんが、千葉県の木更津市に一軒家を購入し、現在母はそこに住んでいるといわれています。高齢になった母と時間を共有するために、家を購入したそうなので、小泉今日子さんも、この木更津の家を生活拠点にしているのではといわれています。

なぜ都内や出身地の厚木市ではなく、木更津を選んだのかについては、詳しいことは分かっていません。

Sponsored Link

湘南にもマンションを所有?

小泉今日子さんは、木更津の家以外にも、神奈川県にマンションを所有しているそうです。葉山町にある高級マンションで、一時期は、小泉今日子さんはここに住んでいました。

このマンションは、元々は小泉今日子さんの友人が所有していたものだそうで、居心地がいいので、小泉今日子さんが住み着いてしまった、ともいわれています。

もしそうなら、このマンションは小泉今日子さんの所有ではないことになりますが、詳しいことは明らかではありません。

赤坂にもマンションを所有?

小泉今日子さんは、港区の赤坂にもマンションを所有していたといわれています。しかしこれは、2013年のドラマ「あまちゃん」の撮影のために、一時的に借りていたものではないかと言われています。

小泉今日子さんが実際に住んでいたと思われる、マンションの画像なども見ることができますが、特に何の変哲もないワンルームマンションという感じです。撮影の間、寝る場所として一時的に借りていただけなのかもしれません。

関連記事

小泉今日子に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ