小泉今日子の結婚歴は?子供はいるの?

50歳を迎えて、女優としても女性としても、ますます磨きがかかっている小泉今日子さん。今回は、小泉今日子さんの過去の結婚歴や、子供はいるのかなどについてご紹介します。

Sponsored Link

結婚歴は1回

知っている方も多いと思いますが、小泉今日子さんの結婚歴は、過去に一度あります。お相手は俳優の永瀬正敏さんです。1995年、小泉今日子さんが29歳のときに結婚し、9年後の2004年に離婚しました。

離婚の理由はいろいろといわれていますが、二人の結婚に対する考え方の違いや、お互い一線で活躍する役者で忙しいため、家庭に目がいかなくなってしまった、というところが原因のようです。

離婚の原因としてよくある、浮気や不倫などのドロドロした理由ではないため、離婚後も二人は、役者仲間としてとても仲が良いそうです。

二人の結婚は、当時はかなり大きなニュースになったので、30代以上の方なら、小泉今日子さんと永瀬正敏さんが結婚していたことは誰でも知っていると思います。しかし若い人の中には、二人がかつて夫婦だったことを知らない方もいるかもしれません。

結婚歴はこの一度だけで、他に結婚していた男性はいません。過去に藤井フミヤさんや、KAT-TUNの亀梨和也さんとの交際も報じられましたが、どちらも結婚には至っていません。

小泉今日子

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/01/13/kiji/K20120113002421900.html

子供は一人もいない

小泉今日子さんと永瀬正敏さんとの間には、子供はできていません。もちろん他の男性と子供ができたこともないので、小泉今日子さんに子供は一人もいません。

一説では、小泉今日子さんは子供嫌いだとか、不妊治療をしていたが結局子供ができず、それが離婚の原因になったという噂もあるようですが、どうやら信ぴょう性は低いようです。

また、本当は小泉今日子さんは子供が欲しかったのに、永瀬正敏さんは子供はいらないという考えで、それが離婚原因になったという噂もあります。しかしこれも裏付けとなる情報は何もなく、単なる噂に過ぎないようです。

小泉今日子さんは子供について、子供を産まなかった、子育ての経験をしなかったことは、心残りではあると語っています。

Sponsored Link

再婚はあるの?

小泉今日子さんは現在50歳ということで、もう子供を産むことはないと思われます。結婚に関しては、またいい人が見つかる可能性もあるでしょうが、今のところ、そういう報道はありません。

またいつか小泉今日子さんの結婚報道が出れば、大きなニュースになることは間違いありません。女優としても女性としても、まだまだ第一線の小泉今日子さんから、今後も目が離せません。

関連記事

小泉今日子に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ