芸能人情報

尾野真千子のほくろはイボ 整形で除去しない理由とは?

更新日:

尾野真千子

女優さんは見た目のイメージが大切なので、顔に大きめのほくろがある人は、整形して除去してしまう人も多いようです。

有名なところでは、沢口靖子さんは鼻の下のほくろを除去したといわれています。

また最近では、尾野真千子さんの顔にも大きめのほくろがあることが話題となっています。

この尾野真千子さんのほくろについて検証してみましょう。

尾野真千子のこめかみにほくろ?

昨年結婚を発表し、7月には新ドラマの主演も決定して、仕事もプライベートも好調な、女優の尾野真千子さん。

尾野真千子さんの顔をよく見ると、左のこめかみのあたりに、大きめのほくろが一つあるのがわかります。

ほくろの場所がちょっとめずらしいのと、尾野真千子さんの肌が白くてきれいなので、ドラマなどでアップで映ったときに、気になっていた方もいるかもしれません。

ほくろではなくイボ?

尾野真千子さんのこめかみのほくろは、よくみると色があまり黒くなく、少し突起しているように見えるので、これはほくろではなくてイボではないかという説もあります。

これが皮膚がんであるなどという憶測もあるようですが、さすがにこれは考え過ぎでしょう。

また、カラーレスメイクでほくろの黒さを目立たなくしているので、イボのように見えるという説もあります。

尾野真千子さんは人気女優であり、当然メイクやスキンケアにも人並み以上に気を使っているはずです。カラーレスメイクについても詳しいでしょうから、この説はありえるかも知れません。

整形していない証拠?

美人女優やタレントさんには、整形疑惑がつきものです。ちょっと顔の雰囲気が変わっただけで、整形しているのではないかと疑われてしまいます。

尾野真千子さんも例にもれず、整形疑惑が出ることがあります。しかし、もし整形するなら真っ先に除去したいはずの、こめかみの大きなほくろをそのまま残していることが、尾野真千子さんが整形していないことの証拠といえるのかも知れません。

ちなみに、ほくろの除去は大きさにもよりますがひとつ5000円から3万円程度で、美容外科や美容皮膚科で行なうことが可能です。

ほくろが尾野真千子の結婚を暗示していた?

ほくろ占いでは、こめかみのほくろは、素晴らしい異性と出会い、幸せな結婚生活を送る、という意味があるそうです。

尾野真千子さんは2015年、EXILEの所属事務所の重役と結婚を発表しました。この結婚も、もしかしたらほくろを整形で除去しなかったおかげなのかもと思いましたが、2017年にふたりは別れてしまいました。

尾野真千子さんにとっての本当の良縁は、まだこれからなのかもしれません。

美人はほくろくらい気にしない?

女性はどうしても見た目を気にして、大きなほくろなどがあると整形して除去したいと考えがちですが、尾野真千子さんのような美人なら、それくらいの事いちいち気にしないのかも知れません。

そのあふれる自信もまたオーラとなって、美しさを際立たせるのでしょう。

関連記事


-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2018 All Rights Reserved.