ホラン千秋に彼氏はいるの 結婚はまだ?熱愛報道は?

抜群のスタイルと、日本人離れしたルックスが魅力のホラン千秋さん。あれだけの美人なら、当然彼氏の一人くらいいそうなものですが、実際のところどうなのでしょうか。年齢も20代後半に入り、結婚の話が出てきてもいい時期です。今回は、ホラン千秋さんの彼氏情報についてまとめました。

Sponsored Link

坂上忍さんが猛アタック

熱愛報道ではありませんが、かつてテレビ番組で坂上忍さんが、憧れの女性としてホラン千秋さんをあげたことがありました。坂上忍さんはホラン千秋さんのことを「若いのに品がある」と絶賛しています。

ホラン千秋

http://www.oricon.co.jp/photo/1462/108903/

かつて彼氏はいた

ホラン千秋さんはある番組で、かつて付き合っていた彼氏のエピソードを語ったことがあります。

そのエピソードとは、ホラン千秋さんのある言葉で、彼氏が傷ついたのではないかと思い謝ったところ、その彼氏が「いや大丈夫」といいながらも、ため息をつくなど落ち込んだ態度を示したのだそうです。そんなモヤモヤした気持ちでは嫌なので、彼氏を問い詰めて、30分くらい押し問答した結果、彼氏は「実は傷ついた」と認めた、というものです。

このエピソードでホラン千秋さんは、「傷ついたのに、傷ついていないふりをする男は嫌い」と語っています。

この彼氏と付き合っていたのがいつ頃かは分かりませんが、少なくともかつては恋人がいたことは確かです。

Sponsored Link

これといった熱愛情報はなし

ホラン千秋さんにはこれまで、これといった熱愛報道は出ていません。本人も「今は仕事が恋人」語っており、彼氏はいないことをアピールしています。彼氏がいないわけですから、結婚の話などはまだまだ先になりそうです。

あれだけの美人で、スタイルが良くて頭もいいですから、何も情報がないのは不思議な感じがします。

しかし、芸能人が誰かと交際しているからといって、必ず熱愛報道が出るわけではありません。特に相手が一般人の場合、結婚するまで何も表沙汰にならないこともよくあります。

なので、ホラン千秋さんも、彼氏はいるけど表沙汰になっていないだけかもしれません。しかし、ホラン千秋さんの場合、本当に全然彼氏がいないのではと思わせる要素がいくつかあります。

地味でネクラな性格?

ホラン千秋さんといえば、ハーフで日本人離れしたルックスとスタイルのせいで、第一印象ではとても社交的な性格のように見えますが、実際はかなり地味でネクラなのだそうです。

休日は家から一歩も出ず、ネットや趣味の折り紙などをして過ごしているそうです。大学時代にもサークル活動などは一切せず、授業とスーパーのレジ打ちのバイトだけの日々だったそうです。

学園祭にも参加したことがなく、一度参加しようとして校門まで行ったものの、勇気がなくて引き返したというエピソードもあります。こういう地味な性格が災いして、男性が寄り付かない部分があるのかも知れません。

関連記事

ホラン千秋に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ