嵐「復活LOVE」 MVのロケ地(撮影場所)は品川シーズンテラス!地図と行き方

Sponsored Link

嵐の新曲「復活LOVE」が2月24日に発売されます。

作詞作曲を山下達郎・竹内まりや夫妻が担当し、これまでの嵐の楽曲とはひと味違った大人の雰囲気となっています。

既に「復活LOVE」のMV(ミュージックビデオ)は公開されていて、ネット上ではそのロケ地がどこなのかと話題となっています。

更には、その場所に行ってみたいという人も多く、ファンの間では巡礼地と化しているようです。

そこで、「あの嵐の新曲MVのロケ地はどこなの?行ってみたい!」という方の為に、地図と行き方をご用意しました。

これだけあれば、すぐにでも行ける(はず)です。

品川シーズンテラスってそもそも何?

そもそも品川シーズンテラスっていったい何?どんな所と思われたことも多いかもしれませんので、先にご説明させて頂きます。

品川シーズンテラスは昨年5月にオープンしたオフィスとレストランやショップが入った複合商業施設で、JR品川駅から徒歩で6分くらいの位置にあります。

品川駅は新幹線をはじめ、山手線など多くの路線が停車しますので、地方から来られた方も、行きやすい場所となっています。

レストランも17店舗と充実しており、緑豊かな都会のオアシスで過ごす憩いのひとときになりそうですね。

ここにはドコモのオフィスもあり、
嵐の「復活LOVE」がドコモ「dヒッツ」のCMソングとして使われていることから、この場所がMVのロケ地として選ばれたのではと言われています。

Sponsored Link

品川シーズンテラスの行き方は?地図は?

地図

行き方

徒歩

JR品川駅 港南口(東口)を出て徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口を出て徒歩9分

主要駅から品川駅までのの所要時間は?

東京駅から山手線で11分
新宿駅から山手線で19分

羽田空港国内線ターミナル駅kら京急空港線で16分

成田空港から成田エクスプレスで約70分
成田空港からリムジンバスで約110分

車で行くなら

首都高速一号羽田線芝浦出口から約2km


北は北海道から南は九州まで、日本中どこからでも簡単に行けそうですね。

品川シーズンテラス公式サイト

最後に品川シーズンテラスの公式サイトご案内しておきます。
中の施設や詳しいショップ情報などはこちらをご参照くださいませ。

品川シーズンテラス公式サイトはこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ