HIGH&LOWのセットデザインやグラフィックス、独自の世界観が凄すぎる!

Sponsored Link

総合エンタテイメント・プロジェクト「HIGH&LOW」(ハイアンドロー)のセットやグラフィックスが画像共有SNS「Instagram」(インスタグラム)にて配信されています。

テレビドラマや映画で使われるセットやグラフィックスは予算の関係もあり、通常、それっぽく見えれば良しとするところではありますが、HIGH&LOWのインスタグラムに投稿された画像から伺えるクオリティの高さは凄まじいものがあります。

HIGH&LOWのインスタグラム画像とは?

チームごとに作れているエンブレム(ロゴマーク)の完成度は極めて高く、セットの錆や汚れといったノイジーな表現も本当にかっこいいです。

美術監督(アートディレクター)が誰なのか今のところ発表されていないようで、気になるところです。

映画の公開の際には、映像の専門誌でメイキングが掲載されたりするので、その頃には分かるかもしれません。要チェックですね。

エンブレムの展開

ノイジーでスタイリッシュな世界観

他にも気になる画像が……

とぼけた感じのラーメン屋さんの看板です。セットの細部に至るまで作り手のこだわりが感じられますね。

Sponsored Link

一番気なるロゴは?

個人的な好みもありますが、私が一番気になるロゴはこの「鬼邪高校」の校章です。

一見、普通の高校の校章のようにも見えますが、使われている書体や装飾から、怪しい感じが滲み出ていてセンスの良さを伺わせます。

ドラマは10月スタート

EXILEやドラマ本編とは余り関係のない話をつい熱く語っていましましたが、ドラマ「HIGH&LOW」が10月21日(水)から日本テレビ系列で放送が始まります。時間帯は深夜枠とのこと。(地域により放送時間が異なります)

また、動画配信サイトHuluにて10月21日よりディレクターズカット版が配信されます。こちらはHuluでしか見られないカットも収録されているとのこと。2週間の無料お試し期間もあるので、登録してみるのもいいかもしれません。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、映画、コミックス、アルバム発売にライブと続く、総合エンターテイメントプロジェクトが間もなく始まります。この先、2016年まで「HIGH&LOW」 から目が離せないですね。

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ