家政夫のミタゾノ ドラマ主題歌はTOKIOの新曲 MP3やCDは?

Sponsored Link

2016年10月スタートのドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日)の主題歌について楽曲名やアーティスト詳細情報などをお届けします。

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌はTOKIO「愛!wanna be with you…」

アーティスト:TOKIO(トキオ)
楽曲名:愛!wanna be with you…(あい!ワナ・ビー・ウィズ・ユー)
発売日:2016年11月30日

どんな楽曲?

ドラマは、松岡昌宏さんが女装し“家政夫”として派遣先の家庭を壊していくというコミカルなストーリーです。

主演の松岡昌宏さんが所属するグループ・TOKIOが主題歌を担当します。作詞・作曲はメンバーの長瀬智也さんが手がけ、TOKIOが編曲しました。

90年代に流行ったデジロックやパンク・ロック風な楽曲になっており、ノリが良く元気になれる曲です。松岡さんの女装というコミカルなドラマをバックアップしてくること間違いなしです。

「愛!wanna be with you…」を購入するには?

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

Sponsored Link

TOKIOとは?

メンバー

城島茂(ギター・ボーカル)/山口達也(ベース・ボーカル)/国分太一(キーボード・ピアノ・ボーカル)/松岡昌宏(ドラム・ボーカル)/長瀬智也(ボーカル・リズムギター)

活動期間

1990年~

音楽性

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループでありながら、メンバー自ら作詞・作曲し楽器も弾きこなすロックバンドです。

CD発売前は、城島さんと山口さん二人でユニットを組んだ事もありますが、国分さんと松岡さんが城島さんと合流して活動し始めたのが現在のTOKIOとしてのスタートです。

その後、山口さんが参加。長瀬さんはサポートとしてテレビやライブの時のみ加入するという状態でしたが、後に正式メンバーとなりました。

TOKIOの楽曲は、好きな女の子への気持ちをそのまま歌詞としたような曲が多く、女の子にとっては胸きゅんな曲が多く、女子には大人気です。また、ドラマや映画、CMなどとのタイアップや、テレビ番組で見せる農業に取り組む姿などにより年齢、性別問わず広く支持されています。

この他のお薦めソング

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

関連記事

ドラマ「家政夫のミタゾノ」に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ