芸能人情報

ホラン千秋の髪型のポイントを紹介 かつては長髪だった?

更新日:

ホラン千秋さんといえば、スタイリッシュな黒髪ショートがトレードマークです。父がアイルランド人のハーフで、日本人離れした整った顔立ちなので、なおさらかっこよく見えます。

ショートヘアが似合う女性として表彰もされたこともある、ホラン千秋さんの髪型をまねしてみたい方も多いと思います。今回は、ホラン千秋さんの髪型のポイントについてご紹介します。また、かつてはロングヘアだったことについても触れたいと思います。

NHKあさイチさん(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 -

毛先を遊ばせよう

ホラン千秋さんのショートヘアは、毛先をたっぷり遊ばせるのが特徴です。黒髪でカラーリングもせず、動きもない髪型では地味になりすぎてしまいますので、しっかりと動きをつけて、おしゃれな雰囲気を演出しましょう。

前髪でバリエーションをつけよう

ホラン千秋さんのショートヘアは、前髪のつくりかたにかなりバリエーションがあります。中でも前髪を斜めに流して、おでこを半分くらい見せるスタイルを好んでいるようです。これなら幼く見えすぎず、大人っぽい雰囲気になるので、ホラン千秋さんの顔立ちとマッチしています。

前髪をリーゼント風にアップすれば、ボーイッシュで元気な印象にすることができます。これもホラン千秋さんがよくやっている髪型です。

また、前髪をおろして、ふわっとした女の子らしい雰囲気の前髪もよくやっています。前髪のかたちで印象はかなり変わりますので、いろいろなバリエーションを持っておくとよいでしょう。服装に合わせて、それに合う前髪をつくることができればベストです。

カラーリングは自然に

ホラン千秋さんの髪は基本的に黒髪ですが、ブラウン系に軽くカラーリングしていることもあります。ぱっと見黒髪と見分けがつかないくらいのカラーリングですが、黒髪よりも軽くて明るい雰囲気になります。

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿 -

かつてはロングヘアだった

ショートヘアがトレードマークのホラン千秋さんですが、かつてはロングヘアだったことはご存知でしょうか。むしろショートヘアは、ここ数年テレビによく出だしてからの髪型です。

2011年にドラマ「陽はまた昇る」の役作りのためにショートにしたところ、その後なぜかキャスターやバラエティの仕事がどんどん入るようになったそうです。

ロング時代もいろいろな髪型をしていましたが、清楚な黒髪ストレートなど、やはり黒をベースにした上品な髪型が多かったようです。ロング時代のホラン千秋さんは、今とはまたイメージが違ってとても可愛らしいので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

ホラン千秋
ホラン千秋に彼氏はいるの 結婚はまだ?熱愛報道は?

抜群のスタイルと、日本人離れしたルックスが魅力のホラン千秋さん。あれだけの美人なら、当然彼氏の一人くらいいそうなものですが、実際のところどうなのでしょうか。年齢も20代後半に入り、結婚の話が出てきても ...


ホラン千秋
ホラン千秋の親や弟は?アイルランド人とのハーフで英語が堪能?

キャスター、タレント、そして女優としても活躍しているホラン千秋さん。ハーフなだけに英語も堪能ではないかと思われますが、実際のところどうなのでしょうか。今回は、ホラン千秋さんの英語力について情報をまとめ ...


ホラン千秋
ホラン千秋の出身高校や大学が気になる!まさに才色兼備!

タレント、女優、そしてキャスターとマルチに活躍するホラン千秋さん。日本人離れした美しいルックスと、高学歴の知性をあわせ持ち、一方で毒舌も吐く魅力的なキャラクターで人気を博しています。今回は、そんなホラ ...

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL 芸能人になりたい貴方のための情報発信サイト , 2018 All Rights Reserved.