芸能人情報

久松郁実の出身高校や大学は?彼氏はいるの?やっぱりかわいい?

更新日:

CanCam専属モデルで、バラエティ番組やドラマ、映画でも活躍中の久松郁実さん。そんな彼女の出身高校や大学など、気になる情報についてまとめました。

久松郁実さんってどんな子?

久松郁実さんは1996年生まれの20歳で、東京都出身です。原宿でスカウトされ、2008年に「Hana* chu→」専属モデルとしてデビューしました。

2011年に「Hana* chu→」を卒業後、2012年からは「CanCam」の専属モデルとして活動しています。「和製ケイト・アプトン」ともいわれる美貌とスタイルの良さが魅力です。

2014年には三愛水着イメージガールに就任し、その後はタレント、女優としての活動も活発になってきました。今年はドラマ、映画にもすでに2本ずつ出演し、女優活動も本格化してきています。

久松郁実さんはももクロやモー娘。などアイドルが大好きで、音楽プレーヤーはアイドルソングばかりだそうです。また筋肉質で、運動するとすぐ筋肉がついてしまうのを気にしているそうです。

久松郁実さん(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿 -

出身高校、大学は?

久松郁実さんは亜細亜大学経営学部に在籍する、現役女子大生です。出身高校については正式には明らかになっていませんが、日本女子体育大学付属二階堂高校ではないかといわれています。

この高校は女子高ですが、まったくいざこざなどなく、みんな仲良しだったそうです。ブログに載せた制服姿の写真から、高校が特定されたのだと思われます。

高校の偏差値は40くらいで、進学校というわけではなさそうです。しかし久松郁実さんは亜細亜大学に進学していますので、勉強が苦手というわけではないでしょう。

大学では、まだあまり友達はいないと語っています。芸能活動と並行しての大学生活なので、当然サークルなどには入れないでしょうし、授業に出席して帰るだけになってしまっては、友達もなかなか増えないのかも知れません。

彼氏との写真が流出?

かつて久松郁実さんが、イケメン男性と二人で写っている写真が出回っていると話題になったことがありました。

確かにネットなどを調べると、久松郁実さんが若い男性とツーショットで写っている写真がいくつか見つかります。

実はこの一緒に写っている男性は、久松郁実さんのお兄さんだそうです。年も近くイケメンで、仲良さそうに写っていたので、彼氏だと勘違いされたようです。

今のところ、信ぴょう性のある久松郁実さんの彼氏情報は出回っていないようです。しかし、最近テレビの仕事も増えて、男性との出会いもいろいろあるでしょうから、今後彼氏の情報が何か出てくるかも知れません。

また、久松郁実さんは現役女子大生なので、キャンパスで何か出会いがあってもおかしくありません。今後久松郁実さんがどういう男性と交際することになるのか、気になるところです。

狩野英孝と交際の噂?

一時期、久松郁実さんと、お笑い芸人の狩野英孝さんが交際しているという噂がありました。

しかし狩野英孝さんは、「安心してください!付き合ってませんよ」ときっぱりと交際を否定しており、これは単なる噂だったようです。

これは久松郁実さんが、「ポンコツ&さまぁ~ず」の「ポンコツ旅」に狩野英孝さんと共演したことで、こういう噂が立ったようです。

共演後も、久松郁実さんが狩野英孝さんに自身の写真集をプレゼントするなど、仲の良い知人関係は続いているようですが、交際している可能性はないといっていいでしょう。

久松郁実はかわいくない?

一部では、久松郁実さんがかわいくないといわれているようです。実際とてもかわいらしい久松郁実さんですが、なぜそんなことがいわれているのでしょうか。

久松郁実さんは、今はタレントとしても活躍していますが、元々は「Hana*Chu→」の専属モデルとしてデビューしたファッションモデルです。現在も「CanCam」の専属モデルとして活動しています。

雑誌の撮影は、照明やカメラを駆使して、できるだけモデルがきれいに写るように工夫しています。その写真のイメージしかない人が、テレビで動く久松郁実さんを見ると、雑誌ほどかわいくないと感じることがあるようです。

最近はドラマでも活躍

もともとはモデルとしてデビューした久松郁実さんですが、ここ1,2年は女優としても活躍してきています。

今年はドラマ「闇金ウシジマくん3」で、主人公ウシジマが経営する闇金業者「カウカウファイナンス」の受付嬢役を演じています。

かつて「GTO」ではいじめっ子役を演じるなど、結構クセの強い役柄が多い印象です。演じるのも難しいと思われますが、久松郁実さんは、今までにない自分を演じられるので楽しいと語っており、全く苦にしていないようです。

久松郁実さんまだ20歳で、これからどんどん活躍の場が広がりそうです。今後の活躍に期待したいところです。

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL 芸能人になりたい貴方のための情報発信サイト , 2018 All Rights Reserved.