芸能人情報

泉里香さんの眉毛って変?濃くて太いまっすぐ眉が話題!

更新日:

泉里香さんは、さまざまな女性ファッション誌で、表紙を飾る人気モデルです。

「OLが今一番なりたいモデル」とも呼ばれています。

最近では、女性ファッション誌のみならず、青年誌ヤングジャンプでも表紙を務めています。モデルとグラビアとの両方で活躍するということで、「もぐら女子」とも呼ばれているそうです。

そんな人気モデルの泉里香さんですが、ネット上では彼女の眉毛が変だと噂になっているようです。

泉里香さんの眉毛って変?

インターネット上で泉里香さんについて調べていると、検索候補の中に「泉里香 眉毛 変」と可愛い泉里香さんには似つかわしくないキーワードがあることに気付きます。

この検索候補に上がっているキーワードは、多くの人がその組み合わせのキーワードで検索しているということです。

つまり、「泉里香さんの眉毛ってちょっと変かも?」と思って検索している人が結構いるということですね。

そこで、泉里香さんの眉毛に注目して彼女のInstagramをじっくり見てみたいと思います。

確かにちょっとインパクトのある眉毛かもしれませんね。

泉里香さんの眉毛は、太くて濃く、そしてまっすぐでかなり長めです。

眉毛だけを見ると、相当意思が強そうで、男らしい印象を受けます。

でも、泉里香さんは線が細く華奢で、醸し出す雰囲気はどちらかというと女らしく可憐なイメージなので、ちょっとこの濃い眉毛がミスマッチのような気もします。

さすがに変だとは思いませんが、なかなかこんな方は居ないですよね。

他の女優さんと比較すると?

こちらは、2003年放送のドラマ「美少女戦士セーラームーン」で泉里香さんが共演した女優さんたちです。

皆さん、今も仲が良いようで、「戦士会」と称して時折集まっては女子会を開いているそうです。その時の様子が、こんな感じで泉里香さんのInstagramにアップされています。

皆さん、今も活躍されている女優さんやモデルさんばかりです。

ちなみに、右下が北川景子さんですね。

そして、そんな人たちの中にあっても、泉里香さんの眉毛は、誰よりも濃く太く長いです。隣にいる北川景子さんの眉毛が薄く見えるほどです。

こちらも泉里香さんのInstagramの画像ですが、あの男らしい武井壮さんよりも眉毛が立派です。

泉里香さんのような眉毛になるには?

ここまで泉里香さんの眉毛は、彼女が持つ女らしい雰囲気とはミスマッチなのではないかと書いてきました。

しかし、泉里香さんのまっすぐに伸びた濃い眉からは、知的で聡明な印象を受けることも事実です。

やっぱり泉里香さんのようなシャープな眉毛に憧れる方も多いですよね。

顔の印象は、8割がた眉毛で決まると言われています。

メイクで泉里香さんのような眉毛を作るには、眉の下の部分を直線になるように書き足し、はみ出た部分をカットするようにすると良いでしょう。

元々の眉毛の濃さがそれなりにある場合は、このようにメイクで泉里香さんのような太い直線の眉毛を作ることは可能です。

眉毛を濃くしたい

しかし、メイクで泉里香さんのような眉毛を作りたくても、元の眉毛が薄すぎてうまくいかないという悩みは、多いのではないでしょうか。

芸能界でも歌手の中島美嘉さんや安室奈美恵さんのように、薄い眉毛をうまくメイクに取り入れて、個性的で存在感のある美しさを感じさせる方もいます。

けれども、多くの女優さんは、泉里香さんほどではないにしろ濃いめのしっかりとした眉毛をしています。

また、自分で薄い眉毛をメイクで書き足すと不自然になることも多いですし、濃い眉毛を整えるほうが、実は簡単で自然に見えるということもあります。

ですので、できることなら濃い眉毛になりたいと思う人は多いと思います。

ここでは、眉毛を濃くする育毛アイテムについてご紹介したいと思います。

ミクロゲン・パスタ

昔からある体毛用の育毛剤です。

男性ホルモン(テストステロン)を主成分に製造された医薬品(第一類医薬品)になります。

内容容量が6グラムと少量で、価格も1000円以内ですので、気軽に試せるのが魅力です。

ミクロゲンパスタ
¥631 (2020/07/21 11:48:06時点 Amazon調べ-詳細)

スカルプディーのまつげ美容液

男性用の育毛剤や育毛シャンプーで有名なスカルプディーシリーズの眉毛美容液です。

一般によく知られているシリーズの製品なので安心感があります。

Amazonの口コミでは効果があったいう人となかったという人の評価が分かれているようです。

マユライズ

こちらは、まつげにも使える眉毛美容液です。

女性ファッション誌に掲載されるなど若い女性の間でこちらが人気となっているようです。

泉里香さんの眉毛まとめ

泉里香さんの眉毛は個性的ではありますが、決して変ではありません。

泉里香さんの女らしくて優しげな印象は、ともすると弱々しく儚げになりがちです。

そこに太くて濃い眉毛があることで、聡明で強い意思を持った大人女性であることを感じさせてくれるのではないでしょうか。

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved.