芸能人情報

乃木坂46齋藤飛鳥さんの母親は外国人?父親はどんなひと?

投稿日:

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、女優やモデルもこなす人気メンバーの一人です。

小さな顔にクリッとした大きな瞳が印象的な顔立ちですが、実はミャンマーとのハーフです。

齋藤飛鳥さんてはハーフ

ハーフと言うことをあまり話さないので、言われなければ気付かないかもしれません。

彼女は日本人の父親と、ミャンマー人の母親の間に生まれました。生まれも育ちも日本なので、日本語しか話せないそうです。

今までに、何度かミャンマーには訪れたことがあるようです。

ミャンマーは東南アジアのインドシナ半島に位置する国です。ミャンマー人はアジア系の民族ですが、日本人とは違い彫の深いオリエンタルな顔立ちが特徴的です。目鼻立ちのハッキリした美人の多い国とも言われています。

母親の血を受け継いでか、齋藤飛鳥さんの美しさは、どことなくエキゾチックな雰囲気も醸し出しています。

外国人の血が入っていることで、彼女の綺麗な顔立ちも納得できるのではないでしょうか。

ミャンマー

齋藤飛鳥さんの性格は?

齋藤飛鳥さんは年齢のわりに落ち着いているので、クールな印象を与える女の子です。でも、実際はシャイで大人しい性格なのだそうです。

余談になりますが、齋藤飛鳥さんの母親は彼女とは対照的に、陽気でノリのいい性格のようです。以前、テレビ番組「NOGIBINGO!」のVTRに登場した際に、周囲が驚くほどのハイテンションで歌って踊る姿を披露し、スタジオは大爆笑でした。

番組では顔は隠してありましたが、きっと齋藤飛鳥さんに似ていて美人に違い無いでしょう。この番組で、彼女がハーフであることを知ったファンも多いようです。

これをきっかけに、ミャンマーで撮った小さい頃の写真をテレビで披露したりもしています。子供時代は、今よりもアジア色の強いエキゾチックな美少女であることがわかります。

齋藤飛鳥さんのご家族は?

齋藤飛鳥さんには兄が2人いますが、そのうちの1人が母親と同じようにいつもテンションが高く、仕事で疲れた時などは対応するのが面倒に感じることがあるそうです。

普段クールな彼女だけに、そんな賑やかなご家族と日頃どんな感じで暮らしているのか気になりますね。

齋藤飛鳥さんの父親はどんな人?

齋藤飛鳥さん曰く、父親も少し変わった人のようです。

以前、ラジオ番組で父親について「キラキラした物が好きで女性っぽいところがある」と語っています。

爪の補強でラメ入りのマニキュアを付けたりもするそうです。確かに女子力高めのお父さんのようです。

母親もかなり個性の強い方のようなので、案外お似合いのカップルなのかもしれません。

齋藤飛鳥さんが家族のことをよく話題にするのは、それだけ信頼し合っている仲の良いご家族だということなのでしょう。

まとめ

日本人の父親と、外国人の母親を持つ齋藤飛鳥さん。個性豊かなご家族に囲まれ、楽しそうですね。

彼女自身はクールでつかみどころのないイメージですが、面白い家族の話題が聞けると親近感が湧いてきますね。

これからも彼女の芸能活動に期待しつつ、楽しい家族の話題を聞かせて欲しいです。

-芸能人情報

Copyright© UNDER THE VEIL 芸能人になりたい貴方のための情報発信サイト , 2018 All Rights Reserved.