芸能人情報

泉里香さんの彼氏はサッカー選手の谷口彰悟?結婚の可能性は?

更新日:

結婚指輪と花

泉里香さんは川崎フロンターレに所属しているサッカー選手、谷口彰悟と2年前から真剣交際してることが発覚しました。

2017年9月8日発売となった週刊誌『フライデー9月22日号』に谷口彰悟選手と食事する姿がカラー写真で撮られています。

デートをスクープされる

食事場所は恵比寿の中華街で19時頃にコース料理を楽しみながらお酒も嗜んだようです。

谷口彰悟選手はTシャツを着て黒の帽子を被ったラフな格好で泉里香さんとカウンター席に横並びに座っていたようです。

一方の泉里香さんは丸渕メガネを着用して会話は小声で終始俯いた状態で周囲をしきりと気にしていたようです。

しかし、その甲斐虚しく、ズバ抜けた可愛さが仇となりすぐに他の客にも泉里香さんとバレてしまったようです。

熱愛報道も

また、フライデーされる6日前の9月2日にスポニチにて2人の熱愛報道が流れていました。

それによると、谷口彰吾選手とは知人の紹介で知り合って2年前から交際しているとあります。

本当に2人は付き合っているのか疑問に思う人も多いでしょうが、事実であると断言できます。

その根拠として泉さんの所属事務所は取材に対し「プライベートは本人に任せています」と回答し、熱愛について否定も肯定もしませんでした。

もしも事実無根であるならば、即座に否定するはずです。これは事務所も暗に認めたとみてよいでしょう。

熱愛が発覚すると本来ならば人気が下がるはずですが、インターネット上ではお似合いの美男美女カップルであると概ね好意的な反応です。

谷口彰悟選手はサッカー日本代表にも選ばれる程の実力者であり、その整った顔立ちからイケメンサッカー選手としても知られていました。

もちろんTwitter上には、「ショック」「泣いた」「アンチ谷口、アンチフロンターレだわ」という感想もありましたが、彼氏が谷口彰悟選手ですから相手が悪いと諦めながら祝福する人が続出していました。

過去に、谷口彰悟選手はダレノガレ明美さんと噂になったこともありましたが、どうやらそちらはガセだったようです。

結婚の可能性は?

さて、そんな2人の結婚の可能性ですが、知人の話によればまだ結婚するつもりはないようです。

どちらかというと谷口さんの方が泉さんにベタ惚れだそうですが、2人とも仕事面で今が勝負時であるため、刺激し合いながら成長していくとのことです。

泉里香さんは2017年に大ブレイクしましたが、それまでに4度名義を変えていることから分かるように結構苦労人です。

また、谷口彰悟選手も26歳というサッカー選手として今が最も重要な時期です。2017年に川崎フロンターレでは不動のレギュラーとしてチームで唯一全試合にフル出場を果たしましたが、サッカー日本代表には定着できていません。

お互い、仕事に集中するために結婚はまだ時期ではないということでしょう。

泉里香さんの理想のタイプ

泉里香さんは過去に理想の男性のタイプについて「誠実な人。外見にはこだわらず、雰囲気の素敵な方」と挙げて「結婚は30才までにはしたい。素敵な王子様が迎えに来てくれたらいつでも」と前向きに語っていました。

現在、29歳なので、もう今年1年しか残っていません。案外、今年あたりに電撃結婚するかもしれません。2人の今後に注目していきましょう。


本棚
泉里香さんの出身大学は?どんな大学時代を過ごしたの?

最近ではバラエティー番組などでも良く見かけるようになった泉里香さん。大きな瞳のキュートな顔立ちに、グラマラスなスタイルがとても魅力的です。 笑顔がとても可愛くて男性ならず、女性にも人気があります。きっ ...

-芸能人情報
-

Copyright© UNDER THE VEIL , 2018 All Rights Reserved.