就活家族 ドラマ主題歌は林部智史「晴れた日に、空を見上げて」MP3 CD

Sponsored Link

2017年1月スタートのドラマ「就活家族」(テレビ朝日)の主題歌について楽曲名やアーティスト詳細情報などをお届けします。

ドラマ「就活家族」の主題歌は林部智史「晴れた日に、空を見上げて」

アーティスト:林部智史(はやしべさとし)
楽曲名:晴れた日に、空を見上げて
発売日:2017年2月15日

どんな楽曲?

今回の主題歌はタイトルは「晴れた日に、空を見上げて」となっており、自身の大切なものを思う気持ちと前を向こうという熱いメッセージが込められたミディアムバラードとなっています。

先日、林部智史さんは撮影中の現場に訪問し主演の三浦友和さんと対面しました。

「自分の思いを歌の世界の中に投影するのは大切だと思うので、三浦さんから勉強したい」と林部さんは語り、それに対し三浦さんは「林部さんの歌が言葉をとても大事にしている気がした」と林部さんの楽曲について感想を語っています。

https://www.youtube.com/watch?v=itIKntMu50w

「晴れた日に、空を見上げて」を購入するには?

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

晴れた日に、空を見上げて
林部智史
J-Pop
¥250

Sponsored Link

林部智史とは?

メンバー

林部智史(ボーカル)

活動期間

2016年2月24日~

音楽性

林部智史さんはとても清らかなクリスタルボイスを特徴としています。

山形県出身でESPミュージカルアカデミーヴォーカルコースを首席で卒業。卒業後も音楽活動を続けます。しかし、オーディションに合格できず、卒業後の歌手デビューは難航します。

そして、その後はボイストレーナーとして働くことになります。それでも夢を捨てることなく挑戦し続け、2013年からテレビ東京の『THEカラオケ★バトル』に出場し優勝。その際に歌唱力が高く評価され、2016年には待望のデビューを果たします。

現在の楽曲はデビューシングルの「あいたい」のみであり、今回ドラマの主題歌として起用された「晴れた日に、空を見上げて」は2枚目のシングルとなります。

この他のお薦めソング

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

あいたい
林部智史
J-Pop
¥250

関連記事

ドラマ「就活家族」に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ