黒羽麻璃央の彼女はAKB48入山杏奈?噂の真相は?

Sponsored Link

2016年に舞台「歌姫」で共演した、俳優の黒羽麻璃央さんと、AKB48の入山杏奈さんが交際しているという噂が、ネット上などで飛び交っているようです。今回はこの噂の真相について検証したいと思います。

集合写真でいつも隣にいる?

黒羽麻璃央さんと入山杏奈さんが交際しているという噂が出た理由の一つとして、集合写真で、二人がいつも隣同士で写っているということがあります。

二人が共演している舞台「歌姫」の打ち上げなどで、共演者やスタッフたちと食事をしたり、お酒を飲んだりしている画像が何枚かあるのですが、確かにこれらの画像を見ると、黒羽麻璃央さんと入山杏奈さんが、隣同士で写っていることが多いように見えます。

これだけでは二人が交際しているという確証にはなりませんが、ファンの間では、これだけ仲が良さそうなら交際しているのでは、という噂が出るのは不思議ではありません。

同じベレー帽を愛用?

さらに、二人が同じベレー帽を愛用しているらしいという話が、二人が交際しているという噂に拍車をかけました。

確かにツイッターで、黒羽麻璃央さんと入山杏奈さんが、似たような黒のベレー帽をかぶっている画像をそれぞれアップしています。

画像だけでは、このベレー帽が本当に全く同じものか確定することはできませんが、パッと見では、確かに同じベレー帽のようにも見えます。

もちろん同じベレー帽をかぶっていたからといって、二人が交際しているとは言い切れないのですが、ファンの間では、先ほどの集合写真の件と合わせて、あまりにも怪しい点が多いという意見が飛び交っています。

Sponsored Link

二人が一緒に歩いていたというツイート

黒羽麻璃央さんのファンと思われる人のツイッターで、黒羽麻璃央さんと入山杏奈さんが、二人で歩いているところを見たというツイートが出たことがあります。

一般の方のツイートなので、どこまで信ぴょう性があるかという問題もありますし、当時二人は舞台「歌姫」で共演しており、仕事上の交流もいろいろあったでしょうから、二人で歩いていたからといって、必ずしも交際しているとはいえない部分もあります。

しかし、このツイートがきっかけで、二人の交際の噂がさらに強まった面があるのは否めません。

結局二人は交際してるの?

ネット上やファンの間では、二人が交際しているのはほぼ確定という雰囲気がありますが、今のところ決定的な証拠は出ておらず、はっきりした事は言えないのが現状です。

特に入山杏奈さんは、恋愛禁止のAKB48の現役メンバーですから、本当に交際しているとなると大きな話題になるでしょう。今後の動向に注目したいところです。

関連記事

黒羽麻璃央に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ