小嶺麗奈の性格は?熊本の実家に田口淳之介が移住?

現在は女優を休業中の小嶺麗奈さん。性格が悪いという噂がよく出るそうですが、真相はどうなのでしょうか。また、熊本の小嶺麗奈さんの実家に、交際相手で元KAT-TUNの田口淳之介さんが移住して、一緒に住むのではないかという噂もあるようですので、これについても検証したいと思います。

Sponsored Link

実家はケアハウスを運営

小嶺麗奈さんの実家は、高齢者向けのケアハウスを運営しているそうです。小嶺麗奈さんの出身中学は九州学院中学校で、この学校は熊本市中央区にあるので、小嶺麗奈さんの実家も中央区にある可能性が高いでしょう。

具体的にどのケアハウスなのかについて、いろいろと憶測が飛び交っていますが、小嶺麗奈さん自身は実家について明らかにしておらず、確定的なことはいえません。

小嶺麗奈

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090523/66366_200905230092133001243050646c.jpg

田口淳之介さんも熊本に移住?

小嶺麗奈さんと交際中で、元KAT-TUNの田口淳之介さんが、熊本に引っ越してこのケアハウスの運営を手伝うのではないか、という噂があります。

一説によると、田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退したのは、小嶺麗奈さんの妊娠が原因で、今後は小嶺麗奈さんと結婚して熊本で暮らすのでは、などといわれています。

しかし、この情報は決して確定的なものではありません。田口淳之介さんはジャニーズ退社後、自身の公式サイトを立ち上げて、9月にはシングルを発売し、芸能活動を継続しています。もし芸能活動を続けるのなら、今後も東京で暮らす可能性が高いのではないでしょうか。

ジャニーズで築き上げたものを捨てて、小嶺麗奈さんと一緒になるために熊本へ移住してケアハウスで働くというのなら、これはすごい純愛話ですが、どうやら信ぴょう性のある話とはいえないようです。

Sponsored Link

性格が悪い?

小嶺麗奈さんの性格について、あまりよくないという噂が結構出ているようです。小嶺麗奈さんの性格が悪いといわれる理由はいくつかありますが、一つはかつて出演した、「3年B組金八先生」で演じた役柄のイメージが強いことです。

このドラマの収録で、プロ意識の低い他の共演者を怒鳴りつけて、周りから孤立していたというエピソードもあります。

他には、菅野美穂さんの人気に嫉妬して、付き合っている彼氏の情報を雑誌にリークしたとか、関東連合のメンバーと繋がりがあるという噂が、小嶺麗奈さんに性格が悪そうなイメージを与えているようです。

しかし、これらの噂は決して信ぴょう性が高いものではないので、これを理由に性格が悪いというのもかわいそうな感じはします。小嶺麗奈さんはバラエティ番組にはあまり出演していなかったようで、ファンに素の性格が分かる情報が少ないのも、いろいろと噂が出る一因かもしれません。

関連記事

小嶺麗奈に関連する記事はこちら
田口淳之介に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ