小嶺麗奈と彼氏の田口淳之介が結婚秒読み?馴れ初めは?

長年交際しているといわれている、女優の小嶺麗奈さんと、元KAT-TUNの田口淳之介さん。二人がそろそろ結婚するのではないかという憶測が、よく飛び交っているようです。

果たして真相はどうなのでしょうか。また、ドラマなどでの共演歴がない二人が、知り合った馴れ初めは一体何なのでしょうか。気になる情報をまとめました。

Sponsored Link

田口淳之介さんと交際

小嶺麗奈さんといえば、元KAT-TUNの田口淳之介さんと交際しているのが有名です。2007年に週刊誌で熱愛が報道され、その後現在までずっと交際し、同棲生活をしているそうです。

二人は正式には交際を認めていないようですが、二人がプライベートでハワイに旅行したときの写真が流出するなど、交際を決定づける情報が多数あり、ファンの間では、交際は周知の事実という感じになっています。

小嶺麗奈

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090523/66366_200905230092133001243050646c.jpg

二人の馴れ初めは?

普通芸能人同士が出会うきっかけは、ドラマや映画、バラエティ番組などでの共演が多いと思います。しかし、二人はドラマなどで共演したことがありません。

なので二人が出会った馴れ初めは謎に包まれているのですが、一つよく言われているのが、格闘家の山本KID徳郁さんが紹介したというものです。

田口淳之介さんと山本KID徳郁さんは元々知人で、小嶺麗奈さんは山本KID徳郁さんの元妻のMALIAさんと友人です。

このことから、山本KID徳郁さんが二人を引き合わせた、という噂が出ているのだと思います。でもこれは本人が認めている事実というわけではなく、あくまで噂の域を出ていません。

しかし、ドラマなどで共演したことがない小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが、出会うとすれば知人の紹介くらいしかないでしょうから、この噂が100%正しくはなかったとしても、ある程度は的を得ている可能性はあるでしょう。

結婚は秒読み?

長年交際していて、ずっと同棲もしているということですから、そろそろ結婚するのでは、という噂もよく出てきます。

田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退したときも、本格的に小嶺麗奈さんとの結婚を進めるためではないかと言われました。しかし現在まで、二人が結婚したという正式な発表はなく、KAT-TUN脱退の理由も、「方向性の違い」とあいまいにされたままです。

田口淳之介さんが、小嶺麗奈さんの実家がある熊本に引っ越して、実家が経営しているケアハウスを手伝うのではないかとか、小嶺麗奈さんが最近、おなかがふっくらしてきていて、妊娠しているのではないかなど、憶測はたくさん飛び交っています。

しかし決定的な情報はなく、二人が本当に結婚秒読みなのかは、何とも言えないところです。しかし、将来的に結婚する可能性は高いと思われますので、今後の動向に注目したいところです。

関連記事

小嶺麗奈に関連する記事はこちら
田口淳之介に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ