小嶺麗奈の現在は?菅野美穂や関東連合とのうわさとは?

「3年B組金八先生」などで人気を博し、その後もドラマや映画で活躍していた小嶺麗奈さんですが、現在は女優業を休業しています。今回は、小嶺麗奈さんの現在についてと、菅野美穂さんや関東連合との黒い噂について検証します。

Sponsored Link

菅野美穂と岡田義徳の交際をリークした?

菅野美穂さんといえば、2013年に堺雅人さんと結婚し、現在子供も一人誕生して、幸せな結婚生活を送っています。

菅野美穂さんは、結婚前には結構いろいろな芸能人と熱愛の噂が出て、週刊誌でスクープされたものもあります。

稲垣吾郎さんや柏原崇さん、玉木宏さんなどと熱愛の噂が出たことがありますが、それ以外に、岡田義徳さんとの交際が週刊誌でスクープされたことがあります。

噂によると、この菅野美穂さんと岡田義徳さんの交際を週刊誌にリークしたのが、小嶺麗奈さんではないかといわれています。

1996年にドラマ「イグアナの娘」で、菅野美穂さんと岡田義徳さん、そして小嶺麗奈さんが共演しました。その時の菅野美穂さんの人気ぶりに、小嶺麗奈さんが嫉妬したのが原因ではないかといわれています。

週刊誌には、菅野美穂さんと岡田義徳さんのプライベート写真が多数掲載されており、それも一部は小嶺麗奈さんが提供したものではないか、ともいわれています。

しかし当然、小嶺麗奈さん本人はこのことを認めておらず、確かな客観的証拠もありません。なのであくまで噂に過ぎないのですが、これによって小嶺麗奈さんに悪いイメージがついてしまったのも事実です。

小嶺麗奈

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090523/66366_200905230092133001243050646c.jpg

関東連合と関係していた?

小嶺麗奈さんといえば、他にもいろいろとよからぬ噂があることでも知られています。関東連合のメンバーと一緒に写っている写真が流出しただとか、風俗まがいの店で働いていたことがあるなど、いろいろな噂があります。しかし、これらの情報にどこまで信ぴょう性があるのかは、何とも言えないところです。

Sponsored Link

ヒーリングサロンを経営

最近は女優業を休業している小嶺麗奈さんですが、数年前に、代官山にヒーリングサロンをオープンしています。

「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」という名前のサロンで、芸能人も多数来店していましたが、現在は営業形態の変更にともなう一時休業中だそうです。

女優業は引退していない

サロン経営など別な仕事も始めて、女優業のほうはもう引退してしまったのかと思いますが、そうではないようです。

小嶺麗奈さんのブログで、女優業は休業中ですが、自分がやらねばという役に出会えたら、演じることもあるかもしれないと語っており、いずれは復帰する意思があることを表明しています。

関連記事

小嶺麗奈に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ