芦名星の彼氏は元ダンサー?結婚の予定はあるの?

元ファッションモデルの美しいスタイルと、整ったクールな顔立ちで人気の、女優の芦名星さん。年齢も30代に入ったということで、結婚や彼氏の話題が気になる方も多いと思います。

今回は、かつて交際していたといわれる彼氏情報や、結婚の予定はあるのかなど、芦名星さんの気になる熱愛情報についてまとめました。

Sponsored Link

元ダンサーと熱愛?

芦名星さんの彼氏についてですが、かつて2010年に、写真週刊誌で熱愛報道が出たことがあります。

お相手は、舞台「アマツカゼ」で共演した元ダンサーの男性です。バイクに二人乗りしているところを撮られてしまったようです。

本人が正式に交際を認めていたかは定かではありませんが、これは信ぴょう性が高く、実際に交際していた可能性が高いといわれています。

芦名星

http://www.horipro.co.jp/ashinasei/

玉森裕太さんとも交際?

他には、2013年にドラマ「信長のシェフ」で共演した、玉森裕太さんとの熱愛が噂されることもあるようです。しかし、これに関しては有力な情報は何もなく、単なる噂である可能性が高いです。

結婚願望はある

芦名星さんはかつて20代の頃に、「30歳までには結婚したい」と言っていたので、結婚願望はあるようです。現在32歳なので、30歳までに結婚する目標は達成できませんでしたが、いい相手がいればいつでも結婚したいという考えはあるでしょう。

Sponsored Link

震災の影響もある?

芦名星さんが30代に入っても、結婚の話が出てこないのには、2011年の東日本大震災で、福島の実家と、兄の家が全壊した経験も影響しているのではないかといわれています。

幸運にも家族は全員無事でしたが、精神的なショックもあり、実家のほうが落ち着くまでは、結婚などのおめでたいことは控えようとしているのではないか、ともいわれています。

震災をうけて、芦名星さんの所属事務所のホリプロが設立した、「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」の活動にも参加し、2014年には、東日本大震災追悼復興祈念式で追悼詩を朗読するなど、積極的に被災地支援活動に参加しています。

一般男性と交際中?

現在は、芦名星さんの目立った熱愛報道はありませんが、一部では、年上一般男性と交際中ではないかという噂も出ています。

これに関しては信ぴょう性のある情報が少ないため、真相は分かりませんが、もし交際中なら、芦名星さんの年齢的にも、近い将来結婚報道がいきなり出てくる可能性も、なきにしもあらずといったところです。

芦名星さんのファンとしては、震災のショックを乗り越えて、素敵なパートナーと結婚となれば、これ以上うれしいことはないでしょう。今後の芦名星さんの熱愛、結婚の行方に注目です。

関連記事

芦名星に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ