芦名星のダイエットとは?ミルクティーだけで2カ月も?

元ファッションモデルで、女優の芦名星さんは、かつて体重が70キロもあったのを、かなり過酷なダイエットで約25キロの減量に成功しました。今回は、芦名星さんが実践したダイエット法についてご紹介します。

Sponsored Link

「噛まないダイエット」とは?

芦名星さんが実践したダイエット法は、「噛まないダイエット」というものです。よく噛むことで満腹感を得る「噛むダイエット」は有名ですが、噛まないダイエットというのは、あまり聞いたことがない方が多いと思います。

噛まないダイエットと聞くと、食べ物をあまり噛まずに飲み込むのかと思いがちですが、芦名星さんいわく、噛まないダイエットとは、噛むものは一切口にせず、飲み物などの、噛まずに飲み込めるものだけで過ごすダイエットのことだそうです。

そんなことができるのかと思いますが、実際芦名星さんは、ミルクティーだけで2か月過ごして、ダイエットに成功したそうです。

確かにミルクティーは、多少のミルクや糖分は含まれているので、最低限生命を維持する栄養素は含まれていると思われますが、それにしてもとても危険なので、おすすめすることはできないダイエット法です。

芦名星

http://www.horipro.co.jp/ashinasei/

噛まないダイエットを実践するには?

噛まないダイエットを実践してみたい方は、芦名星さんの方法をそのまま真似して、ミルクティーだけで過ごすのは止めた方がいいでしょう。

もしやるとすれば、例えば豆乳などタンパク質を補給できるものと、野菜ジュースやスムージーなど、ビタミンや食物繊維が摂れるものを使ったほうが、栄養バランス的にはいいでしょう。

そして一日のうち一食だけを噛まないダイエットにするなどすれば、健康に注意しつつ、効果的にダイエットできるのではないでしょうか。

Sponsored Link

筋トレも併用

芦名星さんは噛まないダイエットに平行して、筋トレもしっかりと行っています。かれこれ10年以上、毎日筋トレを続けているそうです。

内容は腹筋や背筋、腕立て伏せといったオーソドックスなもので、ジムに通って専門的なトレーニングをするのではなく、家でできる気軽なトレーニングという感じです。

しかし、芦名星さんの筋トレメニューは、腹筋と背筋を毎日300回といった、普通の女性ではとてもこなせないストイックなものです。

これだけのことを10年も続けるのは相当な意志がいりそうですが、芦名星さんは筋トレが趣味と語るくらいの筋トレ好きで、ダイエットのためというよりも、単に好きだから続けているという感じです。苦じゃないからこそ、これだけのメニューを毎日続けられるのでしょう。

関連記事

芦名星に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ