芸能人情報

芦名星のダイエットとは?ミルクティーだけで2カ月も?彼氏はいるの?

更新日:

芦名星

元ファッションモデルで、女優の芦名星さんは、かつて体重が70キロもあったのを、かなり過酷なダイエットで約25キロの減量に成功しました。今回は、芦名星さんが実践したダイエット法とかつて交際していたと言われる彼氏情報や結婚の噂についてもまとめました。

「噛まないダイエット」とは?

芦名星さんが実践したダイエット法は、「噛まないダイエット」というものです。よく噛むことで満腹感を得る「噛むダイエット」は有名ですが、噛まないダイエットというのは、あまり聞いたことがない方が多いと思います。

噛まないダイエットと聞くと、食べ物をあまり噛まずに飲み込むのかと思いがちですが、芦名星さんいわく、噛まないダイエットとは、噛むものは一切口にせず、飲み物などの、噛まずに飲み込めるものだけで過ごすダイエットのことだそうです。

そんなことができるのかと思いますが、実際芦名星さんは、ミルクティーだけで2か月過ごして、ダイエットに成功したそうです。

確かにミルクティーは、多少のミルクや糖分は含まれているので、最低限生命を維持する栄養素は含まれていると思われますが、それにしてもとても危険なので、おすすめすることはできないダイエット法です。

噛まないダイエットを実践するには?

噛まないダイエットを実践してみたい方は、芦名星さんの方法をそのまま真似して、ミルクティーだけで過ごすのは止めた方がいいでしょう。

もしやるとすれば、例えば豆乳などタンパク質を補給できるものと、野菜ジュースやスムージーなど、ビタミンや食物繊維が摂れるものを使ったほうが、栄養バランス的にはいいでしょう。

そして一日のうち一食だけを噛まないダイエットにするなどすれば、健康に注意しつつ、効果的にダイエットできるのではないでしょうか。

筋トレも併用

芦名星さんは噛まないダイエットに平行して、筋トレもしっかりと行っています。かれこれ10年以上、毎日筋トレを続けているそうです。

内容は腹筋や背筋、腕立て伏せといったオーソドックスなもので、ジムに通って専門的なトレーニングをするのではなく、家でできる気軽なトレーニングという感じです。

しかし、芦名星さんの筋トレメニューは、腹筋と背筋を毎日300回といった、普通の女性ではとてもこなせないストイックなものです。

これだけのことを10年も続けるのは相当な意志がいりそうですが、芦名星さんは筋トレが趣味と語るくらいの筋トレ好きで、ダイエットのためというよりも、単に好きだから続けているという感じです。苦じゃないからこそ、これだけのメニューを毎日続けられるのでしょう。

芦名星さんの彼氏情報は?

芦名星さんの彼氏についてですが、かつて2010年に、写真週刊誌で熱愛報道が出たことがあります。

お相手は、舞台「アマツカゼ」で共演した元ダンサーの男性です。バイクに二人乗りしているところを撮られてしまったようです。

本人が正式に交際を認めていたかは定かではありませんが、これは信ぴょう性が高く、実際に交際していた可能性が高いといわれています。

玉森裕太さんとも交際?

他には、2013年にドラマ「信長のシェフ」で共演した、玉森裕太さんとの熱愛が噂されることもあるようです。しかし、これに関しては有力な情報は何もなく、単なる噂である可能性が高いです。

結婚願望はある

芦名星さんはかつて20代の頃に、「30歳までには結婚したい」と言っていたので、結婚願望はあるようです。現在32歳なので、30歳までに結婚する目標は達成できませんでしたが、いい相手がいればいつでも結婚したいという考えはあるでしょう。

震災の影響もある?

芦名星さんが30代に入っても、結婚の話が出てこないのには、2011年の東日本大震災で、福島の実家と、兄の家が全壊した経験も影響しているのではないかといわれています。

幸運にも家族は全員無事でしたが、精神的なショックもあり、実家のほうが落ち着くまでは、結婚などのおめでたいことは控えようとしているのではないか、ともいわれています。

震災をうけて、芦名星さんの所属事務所のホリプロが設立した、「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」の活動にも参加し、2014年には、東日本大震災追悼復興祈念式で追悼詩を朗読するなど、積極的に被災地支援活動に参加しています。

一般男性と交際中?

現在は、芦名星さんの目立った熱愛報道はありませんが、一部では、年上一般男性と交際中ではないかという噂も出ています。

これに関しては信ぴょう性のある情報が少ないため、真相は分かりませんが、もし交際中なら、芦名星さんの年齢的にも、近い将来結婚報道がいきなり出てくる可能性も、なきにしもあらずといったところです。

芦名星さんのファンとしては、震災のショックを乗り越えて、素敵なパートナーと結婚となれば、これ以上うれしいことはないでしょう。今後の芦名星さんの熱愛、結婚の行方にも注目です。

おすすめ記事


ダイエット
真野恵里菜は腹筋女子?そのダイエット方法とは?

最近、腹筋女子なる腹筋が自慢の女優さんが増えていますが、真野恵里菜さんもその1人です。 彼女の写真集やInstagram上では、その美しい腹筋が惜しげもなく披露をされています。 真野恵里菜さんは、この ...


腹筋女子
腹筋女子になるには?女性芸能人の腹筋の鍛え方とは?

最近、「腹筋女子」という言葉が、ちょっとしたブームになっています。女性芸能人の中にも、鍛えて割れた腹筋の写真をネットなどにアップして、その美しいウエストをアピールする方が増えています。今回は、腹筋が綺 ...


藤井萩花
藤井萩花の腹筋がすごい 雑誌ラブベリーのモデルだったの?

ガールズダンスユニット「E-girls」「Flower」のメンバーとして活動し、現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍している藤井萩花さん。そんな彼女の、腹筋がすごいという話が最近よく ...


ダイエット
泉里香さんが更に痩せた?ダイエット方法や筋トレなどをご紹介!

女性から「なりたい体ナンバーワン」と呼ばれている泉里香さんは、多くの女性ファッション誌の表紙を飾る人気モデルです。 最近では、女優としても活躍中です。テレビのバラエティー番組などにも出演しているので、 ...

-芸能人情報
-,

Copyright© UNDER THE VEIL , 2024 All Rights Reserved.