腹筋女子の芸能人とは?その食事や鍛え方をご紹介!

最近、「腹筋女子」という言葉が、ちょっとしたブームになっています。女性芸能人の中にも、鍛えて割れた腹筋の写真をネットなどにアップして、その美しいウエストをアピールする方が増えています。今回は、腹筋が綺麗な女性芸能人の、鍛え方や食事についてご紹介します。

Sponsored Link

熊田曜子さんの腹筋が話題

2015年に二人目の子供を出産した、タレントの熊田曜子さん。ママにもかかわらず腹筋がとても綺麗だと話題になっています。体脂肪率は17%くらいをキープしており、これは女性としてはかなり低い数値です。

熊田曜子

http://stat.ameba.jp/user_images/20111221/16/kuma45blo/30/7f/j/o0480064011684622103.jpg

子育てがトレーニング

これだけのスタイルをキープするのに、熊田曜子さんはどんなトレーニングをしているのでしょうか。

かつては趣味でベリーダンスに通ったり、エステに行ったりしていたそうですが、最近はあまり行けていないようです。

本人が語るところによると、一番のトレーニングは「子育て」だそうです。娘と一緒に公園で走り回り、抱っこをして、そんなことを毎日何時間もしていることが、ジムに行くよりよっぽど運動になっていると気づいたそうです。

Sponsored Link

中村アンさんの腹筋が素晴らしい!

中村アン

http://talent.platinumproduction.jp/nakamuraanne

腹筋といえば、モデルの中村アンさんも美しいと有名です。子育てで自然に運動しているという熊田曜子さんと違って、中村アンさんはしっかりとジムでトレーニングして、かなり意識してスタイルを維持しています。

週2回はジムに通って、体を鍛えているそうです。今でこそ美しいスタイルで、モデルとして活躍している中村アンさんですが、かつては体重が60キロもあって、かなりぽっちゃりしていました。

中村アンさんはトレーニングだけでなく、食事にもしっかりと気を配っています。毎日朝食か夕食のどちらかを、スムージーに置きかえて食事制限したり、肉の代わりに納豆を食べてタンパク質を補給したりしているそうです。

瀧本美織さんのダイエット法は?

瀧本美織

http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/takimotomiori.html

瀧本美織さんの腹筋も、綺麗だとよく話題になります。瀧本美織さんが愛用しているダイエット法は、寝起きや寝る前に白湯を飲む「白湯ダイエット」です。

白湯ダイエットは簡単にできて、激しい運動や食事制限もないのでおすすめです。体があたたまり代謝がよくなり、内臓の機能が活発になります。

内臓が活発になると便通もよくなるので、デトックス効果も期待できる、一石二鳥のダイエット法です。

瀧本美織さんは他にも、炭酸水を飲む「炭酸水ダイエット」も実践しているそうです。炭酸水による内臓の活性化と、満腹感による食事量の減少で、無理なくできるダイエット法として人気があります。

関連記事

中村アンに関連する記事はこちら
瀧本美織に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ