和田正人の彼女は吉木りさ?結婚や熱愛情報をお届けします!

和田正人さんは現在放送中の石原さとみさん主演のお仕事ドラマ「地味にスゴイ!」で校閲部同僚の乙女系男子を好演中。来年の大河ドラマ出演も決まるなど、今注目の俳優さんです。そんな和田正人さんがこの夏スクープされたのが、吉木りささんとの熱愛です。その後二人はどうなっているのでしょうか?

Sponsored Link

「地味にスゴイ!」でちょっと乙女な校閲男子を好演中!

和田正人さんはこの秋放送の石原さとみさん主演「地味にスゴイ!~校閲ガール・河野悦子」でヒロインの勤務する校閲部の同僚・米岡を演じています。

米岡は人あたりも超ソフトで穏やかな草食系男子で、好物にはしゃぐ姿やパーティー参加時のお洒落姿にどことなく乙女の香りを漂わせ、出入りの印刷業者の男性に惹かれているようにも見えることから、「オネエなのか?」「違うのか?」と視聴者をやきもきさせているようです。

和田正人さんといえば、朝ドラ「ごちそうさん」で見せた明るく三枚目ながら影でヒロインを支える好男子・源太や刑事役などの印象や、箱根駅伝激走経験を持つことなどから男っぽい印象があったため、今回の「地味にスゴイ!」の乙女男子とのギャップが一際強い印象を与えています。

しかし和田正人さんは実生活ではこの夏、熱愛が発覚、そして堂々と交際宣言!しっかりと男らしいところを見せてくれました。

和田正人

http://www.oricon.co.jp/news/2039732/photo/3/

和田正人さんと吉木りささんの熱愛発覚の経緯は?

和田正人さんとの熱愛が報じられたのは、グラビアアイドルの吉木りささんです。

現在29歳の吉木りささんは、バラエティー番組での活躍がよく知られていますが、坂本冬実さんのカバー曲で歌手デビューし、アニメの主題歌やオリジナルアルバムリリースなど音楽活動も行っています。

芸能活動のかたわら亜細亜大学に進学ししっかり卒業、この春からはNHKの子ども向け番組の声を出演もこなすなど幅広く活動している女性です。

そんな吉木りささんと和田正人さんの交際は、2016年7月29日にスポーツ紙にスクープされました。二人揃って初スキャンダル…といいますが、三軒茶屋でほろ酔いで仲良く寄り添って歩いている写真ですし、二人とも独身なので少なくとも醜聞(スキャンダル)という表現は違うかもしれません。

そのスポーツ紙の記事によると、お酒の回った吉木りささんはマスクなどで顔を隠すそぶりもなく、和田さんに甘えたり手をつないだりラブラブモード全開だったとか。

スポーツ紙各紙が双方の事務所に確認をとると、どちらの事務所も交際を否定せず、吉木りささんの関係者も「二人は共通の友人の紹介で知り合い、今年の春ごろから真剣交際中」と語りました。

なお、二人のキューピットとなった「共通の友人」とは俳優の城田優さんである、という説と、タレントの渡辺直美さんである、という説があるようです。

Sponsored Link

和田正人さんの堂々の交際宣言がカッコイイと評判に!

そしてスポーツ紙が発売された日の夕方、和田正人さんは自分の公式ブログに「ご報告です」と題した記事をアップし、「吉木りささんとお付き合いをさせて頂いております。」ときっぱりと言い切ったのです。

吉木りささんも公式ブログを更新し「和田正人さんの事は公私共に尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております」との記事をアップ。

堂々の交際宣言にファンからもあたたかい声援が送られ、二人の交際は一気に世間からも応援される好感度カップルの誕生となりました。

来年大河ドラマにも出演!公私共に目が離せない!

和田正人さん36歳、吉木りささん29歳のカップルですから、結婚も当然視野に入っていることでしょう。

ただ和田正人さんは「地味にスゴイ!」で演じる役の幅広さを見せつけた感もあり、これから更にオファーが増えそうですし、既に来年の大河ドラマ出演も決まり、ここが役者としてもう一段ステップアップするための正念場。

吉木りささんも、バラエティーグラドルから様々な可能性にチャレンジしている時期でもあります。

当面はお互いに仕事に励みながら、いいお付き合いを続けていくことになるのではないでしょうか。この先の二人の仕事と恋がいい形で進んでいくことを祈りたいものです。

関連記事

和田正人に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ