遊井亮子は結婚してるのか それとも独身?彼氏はいるの?

演技派女優として数々のドラマに出演している遊井亮子さん。とても綺麗な方なので、彼氏はいるのか、結婚しているのかなどが気になる方も多いと思います。今回は、遊井亮子さんに彼氏はいるのか、結婚しているのかについて検証します。

加えて、彼氏に対してとてもサバサバしている遊井亮子さんの恋愛観や、結婚願望についてもまとめました。

Sponsored Link

多数のドラマに出演する演技派女優

遊井亮子さんは1976年生まれの現在40歳で、東京都出身です。「遊井亮子」というのは芸名で、本名は「金井亮子」といいます。

遊井亮子さんは、本当にたくさんのドラマに出演しているので、作品を一つ一つあげることはできませんが、2016年の秋ドラマでは、フジの「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」で「柿園まみ」役を演じています。

逆に映画や舞台にはあまり出演しておらず、ドラマメインで活動している女優さんです。ドラマでは割と名脇役的なポジションが多く、その高い演技力でファンを魅了しています。

遊井亮子

http://www.box-corporation.com/?portfolios=遊井亮子

結婚はしてるの?

遊井亮子さんは今年(2016年)で40歳になりましたが、いまだ独身です。過去に結婚していたこともありません。これといった熱愛報道も出たことがなく、プライベートは謎に包まれた部分が多いです。

Sponsored Link

サバサバした性格?

遊井亮子さんはあまり恋愛には溺れない、サバサバした性格らしく、これが未だに独身だということにも影響しているようです。

今まで熱愛が報道されたことはありませんが、もちろん過去に交際していた男性はいたようで、本人の口からもいろいろと語られています。

それによると、休日でも、翌日にセリフの多い仕事があるときは、セリフを覚えることを優先して、彼氏とは会わないそうです。

また、彼氏ができても服や生活リズムは変わらないと語っており、恋人に染まるということは全くないそうです。

こんな性格のため、彼氏から「仕事と俺どっちが大事?」と何度も言われたことがあり、仕事で会えない日が続いた後は、ちゃんと時間を作って、長い時間一緒にいてフォローするようにしていると語っています。

結婚願望はない?

このように、とてもサバサバしている遊井亮子さんですが、40代にも入ったことですし、結婚願望はないのでしょうか。特に女性なら、40にもなれば結婚したいと思う人が大半だと思います。

しかし、遊井亮子さんは未だに全く結婚願望がないようです。ツイッターでも、「この歳になっても全く結婚願望がわいて来ない自分が怖い」とツイートしています。

遊井亮子さん自身も、何で私は結婚願望がないんだろうと不思議に感じているようです。

関連記事

遊井亮子に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ