芸能人情報

江口のりこが結婚出産?旦那は?安藤サクラと双子って本当?

更新日:

江口のりこ

10月5日から放送中の、2016年秋ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で、「藤岩りおん」役を演じている、女優の江口のりこさん。独特のオーラがある個性派女優として、多数のドラマや映画に出演して活躍しています。

今年(2016年)で36歳になった江口のりこさんですが、現在結婚はしているのでしょうか。今回は、江口のりこさんの結婚に関する話題と、しばしば囁かれる、安藤サクラさんとの双子説の真相を検証したいと思います。

安藤サクラさんと双子?

江口のりこさんは、見た目が女優の安藤サクラさんに似ていることから、双子ではないかという噂になっています。確かに二人の顔はとてもよく似ていて、醸し出す独特な雰囲気も似ているので、芸能界にあまり詳しくない方が間違えてしまうことは、ありそうですね。

二人は2013年にドラマ「こうのとりのゆりかご」で共演しています。その時はどちらがどちらかわからないという視聴者の方が続出しました。

確かに、下の安藤サクラさんの画像と見比べると、本当によく似ています。一重の切れ長がの目元や薄めの唇、色白の肌。そっくりといってもいいのではないでしょうか。

この二人の違いを見分けるには、身長を比べるのが一番はやいかもしれません。江口のりこさんが170センチ、安藤サクラさんが160センチですので、江口さんの方が10センチ高いです。

巷には、江口のりこさんと安藤サクラさんが双子の姉妹なのではないかという噂があります。もちろん、二人は双子ではありません。

江口のりこさんは1980年生まれで兵庫県出身です。安藤サクラさんは1986年生まれで東京都出身、俳優の奥田瑛二さんとエッセイストの安藤和津さんのお嬢さんです。

二人の年齢も出身地も全然違いますので、双子ということはありえないですね。

実際に双子の姉がいる

ところが、単なる噂だった江口のりこさんと安藤サクラさんの双子説ですが、実は江口さんには本当に双子のお姉さんがいらっしゃいます。おそらく、江口のりこさんに双子の姉がいるという話が広がり、安藤サクラさんがあまりにそっくりであることから、二人はきっと双子に違いないという話になったのが、噂の真相のようですね。

このお姉さんは一般の方なので、あまり詳しい情報はありません。ただ、江口のりこさんが語るところによると最近アメリカ人の男性と国際結婚されて、第一子も誕生しているとのことです。

江口のりこはお姉さんの性格について、「愛想が悪い」と語っています。江口のりこさんもちょっと毒舌系のサバサバした性格ですので、性格も似ているのかもしれません。

お姉さんの見た目は江口のりこさんと本当にそっくりで、俳優の柄本明さんが間違えてお姉さんに話しかけてしまったというエピソードが残されています。

ぜひとも、江口さんと江口さんのお姉さん、安藤サクラさんと3人並んで写真を撮ってもらいたいものですね。

ふたりは貴重な一重まぶたの女優さん

華やかな顔立ちの方が多い女優さんの中にあって、江口のりこさんと安藤サクラさんのすっきりとした切れ長の一重まぶたは独特の存在感を放っています。

実際、女優さんの中で一重まぶたの方は希少な存在です。

女優のまぶたの割合グラフ

当サイトにて独自に調査したところ、一重まぶたの女優さんは全体のわずか2%でした。

詳しくはこちらの記事「女性芸能人の一重まぶた、二重まぶた、奥二重まぶたの割合とは?調べてみました!」をご参照ください。

女優のまぶた
女性芸能人の一重まぶた、二重まぶた、奥二重まぶたの割合とは?調べてみました!

女性芸能人の目元といえば、多くの人がパッチリとした二重まぶたのイメージするかもしれません。でも、実際のところはどうなのでしょうか。 ドラマなどでは、たまに一重まぶたや奥二重まぶたの方も見かけます。です ...

お二人が映画やドラマで、引っ張りだこなのは無理も無いのかもしれません。一重まぶたの方が持つ、クールさ、聡明さ、日本人らしさが求められる作品も多いのでしょう。

結婚や出産の噂の真相は?旦那はいるの?

江口のりこさんは現在36歳ということもあり、結婚しているのか気になる方も多いと思います。しかしながら、いまのところ独身で、過去に結婚していたこともありません。

以前、TV番組で安住紳一郎アナウンサーことが大好きであると本人を前にして語っていましたが、その後の進展が伝えられていないところを見ると、どうやら片思いのようです。

また、一部では、江口のりこさんが出産したという噂が出たこともあるのですが、こちらも双子のお姉さんが出産された話と混同されているのではないかと思われます。

この他、ニュースやネット上の情報を探してみましたが、これまでのところ熱愛報道など恋人がいるという情報は見つけれませんでした。

なので、江口さんの結婚のニュースはもう少し先になりそうです。

関連記事

柄本佑
柄本佑の嫁は安藤サクラ!父母・兄弟は全員役者!弟はそっくり!

イケメンの演技派俳優として活躍している柄本佑さん。彼の父親が俳優の柄本明さんということは有名だと思いますが、他にも彼の母親や兄弟など、家族全員が役者の芸能一家だったことはご存知でしょうか。今回は柄本佑 ...

こちらの記事も読まれています


女優
女優になるには顔の大きさは小さい方が良いの?

日本では、どちらかというと顔は小さい方が良いとされています。ですので、テレビドラマや映画に出演し、世間からも美人と呼ばれることの多い女優さん達の顔は、当然のことながら一般の人に比べてかなり小さいです。 ...


ファッション雑誌のイメージ
読者モデルの給料や専属モデルとの違いなど、読モの気になる疑問にお答えします!

あなたは、読者モデルになりたいと思ったことはありますか? ファッション誌の紙面を飾る読者モデルは、おしゃれで素敵な人が多いです。TwitterやInstagram上でも華やかなライフスタイルが公開され ...


女優のまぶた
女性芸能人の一重まぶた、二重まぶた、奥二重まぶたの割合とは?調べてみました!

女性芸能人の目元といえば、多くの人がパッチリとした二重まぶたのイメージするかもしれません。でも、実際のところはどうなのでしょうか。 ドラマなどでは、たまに一重まぶたや奥二重まぶたの方も見かけます。です ...

-芸能人情報
-,

Copyright© UNDER THE VEIL , 2024 All Rights Reserved.