丸山智己の嫁は韓国人?息子を可愛がるイケメンパパに注目!

185cmの長身とイケメンなルックス、そして演技力の高さで人気の、俳優の丸山智己さん。ドラマにはかなりハイペースで出演しており、ここ最近は、ドラマで見ないことはないというくらいです。

丸山智己さんは現在3人の子供がいるパパですが、とても子煩悩なのだそうです。今回は、丸山智己さんの家族についての情報をまとめました。また、奥さんが韓国人という噂の真相についても検証します。

Sponsored Link

プライベートでは子煩悩

丸山智己さんといえば悪役のイメージが強いですが、実際はとても家庭を大事にする、優しい方だそうです。悪役俳優が実際はとても優しいというのは、よくある話ですよね。

自身のブログでも度々家族のことを話題にしています。子供の夏休みの自由研究を手伝ったり、学校の送り迎えも自分でするほどだそうです。

仕事が休みの日は必ず子供たちと遊び、地方ロケのときはテレビ電話で必ず子供と話をするそうです。

ドラマではモラハラ夫の役などがとても様になっていますが、プライベートでは真逆な優しい父親のようです。

ツイッターで、「今期もどれだけ嫌われるのかな」とツイートしたりと、悪役で悪いイメージがついてしまうことを、実は本人も結構気にしているようです。

丸山智己

http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/094.html

奥さんは韓国人?

丸山智己さんの奥さんについての情報はほとんどありませんが、一部では韓国人ではないかという噂があります。

しかし、これに関しては有力な情報は全くなく、奥さんが韓国人なのか日本人なのかは不明です。

なぜ韓国人という噂が出たのかという、いきさつも全く不明で、これは単なるデマといってよさそうです。

奥さんとの出会いは13年くらい前で、友人の紹介で知り合ったそうです。悪役キャラで悪いイメージのある丸山智己さんを、いつも慰めてあげているそうです。

奥さんは、一説によると元舞台女優とか、元モデルだとかいわれているそうですが、これも単なる噂の域を出ないでしょう。

Sponsored Link

子供は3人

丸山智己さんには現在子供が3人います。名前や写真などは公開されていないので、詳しいことは不明ですが、2016年現在、長男が11歳、長女が7歳、次男が5歳だそうです。

丸山智己さんは3人全ての出産に立ち会ったそうです。ネットでは、生まれたばかりの赤ん坊を抱く丸山智己さんの写真があり、とても優しい表情で、いいお父さんという感じです。

お子さんについての情報は本当に少ないのですが、一説によると聖ドミニコ学園に通っているという噂もあります。

これも信ぴょう性は低いですが、そもそも聖ドミニコ学園は、芸能人の子供がよく通っている学校なので、これが本当だとしても特に不思議はありません。

関連記事

丸山智己に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ