桜井日奈子さんの彼氏は伊野尾慧?熱愛の噂は本当?

大学生になった“岡山の奇跡” 桜井日奈子さんですが、さっそく熱愛の噂が出ています。お相手は、今なにかと話題のHey!Say!JUMP・伊野尾慧さんです。

今をトキメくジャニーズ・アイドルと、清純派女優の新星。二人の熱愛の噂の出処はどこなのか?また噂は本当なのか?をここで探ってみたいと思います。

Sponsored Link

ふたりとも“高学歴”という共通点あり!?

伊野尾慧さんは、1990年6月22日生まれ、埼玉県の出身です。2001年、ジャニーズ事務所に入所し、2007年の9月にHey!Say!JUMPとして始動。2009年1月に、横浜アリーナで開催されたコンサートで、明治大学理工学部建築学科に合格したことをファンに報告しました。

2013年3月に同校を卒業され、歌だけでなく、俳優として映画や舞台を好演します。また、2016年4月からは、朝の情報番組「めざましテレビ」に、木曜スペシャルサポーターとして出演するなど、活躍の幅を広げています。

一方、桜井日奈子さんは、1997年4月2日生まれ。ご存じ“岡山の奇跡”と呼ばれる美少女です。CroCom主催の「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得し、芸能界の道へ進みます。高校までは岡山在住で、進学校で有名な岡山県立岡山一宮高等学校を卒業されています。
2016年5月開幕の舞台『それいゆ』で女優デビューをしました。

桜井日奈子

http://www.incent.jp/junior/model/sakurai/index.html

出会いはどこで?

伊野尾慧さんと桜井日奈子さんはどこで出会ったのでしょう?どうやら、2016年7月に放送されたドラマ『そして誰もいなくなった』(日本テレビ系)で、初共演したのが出会いのようです。

伊野尾慧さんは、バー“KING”のバーテンダー兼オーナー・日下瑛治役を。桜井日奈子さんは、そのバーに入り浸っている家出少女・君家砂央里役を、それぞれ演じています。

同7月に放送されたバラエティ「メレンゲの気持ち」に桜井日奈子さんが出演された際、伊野尾慧さんのことを「第一印象はとてもほんわかしている方だと思った」、続けて「役に入るとピリッと…」と語り、芸能界の先輩へ向けて敬意を見せる場面もあったそうです。

Sponsored Link

真相はこれから?!

現在、ドラマ『ラストコップ』に出演されている桜井日奈子さんですが、その後、噂は聞かないようです。伊野尾慧さんは、ドラマ『戦う!書店ガール』で共演したAKB48の渡辺麻友さんや、映画『ピーチガール』で共演した山本美月さんとも熱愛の声があがっており、共演者との噂が絶えないようです。

伊野尾慧さんと桜井日奈子さんの恋の真相はわかりませんが、いまのところとしては、可能性はないようですね。

関連記事

桜井日奈子に関連する記事はこちら
伊野尾慧に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ