前田亜季の熱愛情報や結婚は? EXILE TETSUYAとの噂は本当?

子役の頃から可愛らしさで人気だった前田亜季さんも、いまや素敵な女優さんとなられ、テレビドラマや舞台で活躍をされています。

すっかりお年頃の前田亜季さんですが、お姉さんの前田愛さんもすでにご結婚されてあり、いよいよ前田亜季さんも!?という噂がでているようです。

そんな前田亜季さんの熱愛の真相に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

チャイドル時代からのおつきあい!?

前田亜季さんは、1992年にスカウトされて芸能界入りしました。その可愛らしさから、CMなどのお仕事がすぐに入るようになり、1995年にはNHKの『天才てれびくん』にレギュラー出演。1996年に同番組で共演したのが、生田斗真さんです。

ともに大人になってからも人気が出たことで、熱愛の噂が出たのでしょうか?真相は不明ですが、おつきあいしているということではないようです。

前田亜季

http://www.alpha-agency.com/artist/post-1.html

まさかのお笑い芸人と?

また、なぜかお笑い芸人のロバート秋山さんとも熱愛の噂になったようです。周囲が「なぜ?」と首をかしげるくらい不思議な組み合わせなので、どこから噂になったかも謎のようです。

ちなみに、ロバート秋山さんは、2008年に一般の方とご結婚されていますので、こちらもまったくのデマのようですね。

Sponsored Link

いまや人気絶頂のEXILEのあの人と噂に!

一番最近だと、なんとEXLEのパフォーマー・TETSUYAさんと熱愛の噂が出ています。これはどこから?と探ってみたところ、どうやら2012年に放送された、BS12TwellV(トゥエルビ)のドラマ『カウンターのふたり』シーズン1の第6話『雨やどりの午後』にて、ふたりが共演したところからのようです。

当時は、あまり話題にはならなかったということですが、出会いと恋愛を描くドラマに共演したことと、その後、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で前田亜季さんの人気が再燃したことで、どうやら熱愛の噂にまで発展したようですね。

前田亜紀さんの魅力

前田亜季さんが結婚!?と騒がれた背景には、実は2009年に歌舞伎俳優の六代目中村勘九郎さんとご結婚された、お姉さんの前田愛さんと勘違いされてしまったということもあるようです。

2015年の時点では、結婚の予定がないことを宣言してあったようですが、テレビで甥っ子さんをかわいがっている様子のお話もされてあったそうで、結婚願望はあるみたいですね。

一時は一般男性との噂もあったとか。なぜか、仕事との関係も全くわからない方とも噂になってしまうことがある前田亜季さんですが、まだ結婚の報告は出ないようですね。意外と突然!その日はやってくるのかもしれません。

演技に定評のある女優さんですので、まだまだ活躍も期待したいところです。

関連記事

前田亜季に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ