山賀琴子の彼氏はSexy Zoneの菊池風磨?真相が気になる!

ミス青山2015グランプリで芸能界入りし、今年(2016年)はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で女優デビューした山賀琴子さん。歴代ミス青山の中でもトップクラスといわれるルックスで、これから人気が出そうな女優さんです。

これだけの美人ですから、付き合っている芸能人がいるのかなど、恋愛関連の情報も気になりますよね。今回は山賀琴子さんに彼氏はいるのか、熱愛の噂などについてまとめました。

Sponsored Link

付き合ったのは一人だけ?

山賀琴子さんはかつてテレビで、初恋は大学一年生のときで、今まで付き合った男性はその一人だけ、今は彼氏はいないと語っています。

あれだけ美人な山賀琴子さんにしては、いかにも少ないという感じですが、この発言にどこまで信ぴょう性があるのか疑問な部分もあります。

ミスコンを獲るほどの美人で、年齢も21歳の山賀琴子さんが、今まで一人も付き合ったことがないというのも不自然ですし、清楚なイメージも保てるラインとして、当たりさわりのない人数を答えた感じもします。

山賀琴子さんの恋愛に関する発言は、これ以外特にありませんので、今のところはこれを信じるしかないという状況です。これからメディアでの発言も増えてくるでしょうから、いずれ何か新しい情報が出てくるかもしれません。

山賀琴子

http://www.ken-on.co.jp/artists/yamaga

理想のタイプは?

山賀琴子さんは理想の男性について、一生懸命頑張っている人と語っています。芸能人でいうと、松岡修造さんがタイプだそうです。体育会系で、わかりやすいエネルギッシュな人が好みのようです。

Sponsored Link

菊池風磨と交際?

まだ芸能界に入って間もない山賀琴子さんですが、美人なだけに周りは恋愛関連について気になるようで、さっそく熱愛の噂が出ている男性がいます。

その男性とは、ジャニーズのグループ「Sexy Zone」のメンバー、菊池風磨さんです。菊池風磨さんのソロコンサートに、山賀琴子さんが招待されたことから、この噂が出たようです。

また、二人がインスタグラムに上げた写真で、つけていたサングラスが同じだったことも、噂が出た原因だといわれています。

信ぴょう性は低い

しかし、二人の交際の噂になった情報は上の2つくらいで、一緒にデートしている現場を撮られたなど、決定的なものはありません。

コンサートに関しては、二人の間にどういう関係性があって、招待されたのかは分かりませんが、コンサートは3000人キャパの東京ドームシティホールで、5日間に渡って9公演行われており、山賀琴子さん以外にも関係者は多数招待されていたと思われます。

なので、山賀琴子さんと付き合っているから、特別に招待したというのは考えにくいでしょう。サングラスに関しても、たまたま一緒だっただけという可能性が高いです。

関連記事

山賀琴子に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ