黒川智花が結婚 旦那はどんな人?妊娠はまだ?

「3年B組金八先生」などで子役時代から有名な、女優の黒川智花さんが、2015年に結婚されました。今回は、お相手の方がどんな方なのか、妊娠はまだなのか、そして過去に熱愛の噂が出た男性はいるのかなどについてまとめました。

Sponsored Link

2015年に一般男性と結婚

黒川智花さんは2015年3月に、一般男性との結婚を発表しました。交際期間は約2年で、挙式はパリのアメリカンチャーチで行われたそうです。

挙式をプロデュースした会社のブログでは、黒川智花さんの美しいウェディングドレス姿の写真が、何枚かアップされています。

式場はセーヌ川のほとりにある、歴史ある教会で、ご家族に見守られとても和やかな式となったそうです。

黒川智花
http://www.ken-on.co.jp/artists/kurokawa

お相手はどんな方?

お相手の方は一般の方なので、詳しいプロフィールは分かりません。一部では、海外で挙式をするくらいだから、かなり裕福な方ではないかともいわれていますが、真相は分かりません。

黒川智花さんは夫の事を「周りの人を思いやる心を持った穏やかな人」と語っています。お相手の方は会社員のようですが、芸能事務所やテレビ関係者でもなく、芸能界とは全く関係のない業界の方ということです。

また、かつて黒川智花さんは、理想の男性として、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんを挙げていましたが、夫は上田晋也さんとは全く似ていないと語っています。

Sponsored Link

過去にこれといった噂はなし

2001年、12歳の頃から子役として活躍してきた黒川智花さん。女優歴はずいぶん長いですが、今までこれといった熱愛の噂はありませんでした。

唯一噂が出たことがある相手が、「KinKi Kids」の堂本光一さんです。黒川智花さんが「堂本兄弟」に出演していた頃に噂が出たようですが、これは事実ではありませんでした。

芸能人である以上、少しでも何かあれば噂が出てしまうものですが、黒川智花さんに関しては全くそういうものはありません。

黒川智花さんの27歳という年齢を考えると、今回ご結婚されたお相手以外にも、過去に交際していた人はいたでしょうから、それらに関しては全く表沙汰にならなかったということになります。

黒川智花さんの身持ちが堅く、しっかりしている証拠ともいえますし、事務所のサポートなどもしっかりしているのでしょう。

妊娠はまだ?

結婚発表から1年半以上たっていますが、今のところまだ妊娠の報道は出ていません。結婚発表以降すでに8本のドラマに出演しており、今はまだ出産よりも仕事のほうが優先という感じです。

しかしいずれはそういう報告もあるでしょうから、ファンとしては楽しみなところですね。

関連記事

黒川智花に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ