瀧本美織の現在の彼氏は?結婚は?藤ヶ谷太輔とは完全破局?

瀧本美織さんは現在、玉木宏さん主演ドラマ『キャリア』で初の刑事役に挑戦、ショートカットで華麗なアクションを披露しています。2015年の熱愛騒動以来、久々の民放連ドラ登場となる瀧本さん。現在、彼氏や結婚についてはどうなっているのでしょうか?

Sponsored Link

瀧本美織さんは久々の民放連ドラ『キャリア』で熱演中

瀧本美織さんが、2010年下半期の朝ドラ『てっぱん』のヒロインに抜擢されてブレイクしたことはよく知られています。

2011年には人気韓国ドラマのリメイク『美男ですね』でバンドボーカルの美少年と天使の声を持つ妹の双子を二人一役で演じ、可憐なショートカット姿で世間を魅了しました。

続いて2012年には『ハングリー!』、『GTO(EXILEのAKIRA主演版)』、2013年には『妻は、くノ一』、2014年には『Dr.Dmat』 、と連ドラ出演、2009年からはソニー損保のCMキャラクターを務めるなど順調にキャリアを重ねました。

しかし、2015年6月に、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が週刊誌で報じられたあたりから露出が激減。

この10月にスタートした玉木宏さん主演『キャリア』で久々の民放連ドラ出演となり、『美男ですね』以来のショートカットで初の女刑事役を熱演しています。

それでは、昨年騒がれた熱愛の行方はどうなったのでしょうか?

瀧本美織

http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/takimotomiori.html

瀧本美織さんは昨年熱愛をスクープされ「結婚か?」と大騒ぎに!

瀧本美織さんの彼氏として昨年熱愛をスクープされたのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。昨年6月に、藤ヶ谷さんの自宅マンションに通う瀧本さんの姿が激写され、カメラから顔を隠す瀧本さんの姿が言い訳しようのない状況だったこと、事務所も“否定”はしなかったことから大騒ぎになりました。

瀧本さんと藤ヶ谷さんは『美男ですね』で共演しており、一時は瀧本さんの熱愛の相手は藤ヶ谷さんではなく同じ『美男ですね』のドラマ上で瀧本さんの恋人役を演じた玉森裕太さんと情報が錯綜したこともあり、Kis-My-Ft2のファンは激怒しました。

そしてスクープからほどなくして瀧本さんは5年余り続いたソニー損保のCMも降板。NHKの単発ドラマや、連続ドラマの1回限りのゲストなどが増えて、それまでの活躍から比べると露出が激減してしまったのです。

しかし、このスクープ時には「藤ヶ谷さんは『美男ですね』共演時から瀧本さんに好意を持っていたが、自分が朝ドラ女優と釣り合う存在になるまで交際を申し込むのを待っていた」「(自分はアイドルであるため)長い間待ってもらうがいいかと尋ねた藤ヶ谷さんに瀧本さんはうなずいた」など好意的な報道もないわけではなく、二人は結婚をめざして静かに交際を続けるのかとも思われました。

Sponsored Link

瀧本美織さんの“彼氏と結婚”にあの大物グループの解散も影響?

ところが、今年の2月に瀧本さんと藤ヶ谷さんは破局していた、と週刊誌が報じました。実は昨年の熱愛報道直後に、藤ヶ谷さんに本命彼女がいた、しかも瀧本さんの付き合いを知って別れを切り出した本命彼女に藤ヶ谷さんが追いすがったという報道もありました。

しかし今年の2月にきっちり破局した、と広く報じられた裏には、藤ヶ谷さんの所属する事務所の大物グループSMAPの解散騒動が関係しているとも言われています。

一連の騒動で藤ヶ谷さんがメンバーであるKis-My-Ft2の担当マネージャーが変わり、今年2月に就任した新マネージャーの方針で、グループのセンターが玉森裕太さんから藤ヶ谷さんに変更となり、藤ヶ谷さんは新マネージャーに瀧本さんと別れるよう引導を渡された、というのです。

一部には昨年の熱愛スクープすら、当時はSMAPと同じマネージャーが担当していたKis-My-Ft2に対する、対抗勢力のリークだという説もあります。

もしそれが事実なら、瀧本さんは自分が所属してもいない事務所のお家騒動に巻き込まれたわけで、気の毒としかいいようがありません。

しかし本命彼女との二股報道や、「人気タレント同志なのに“通い妻”のように瀧本さんをキープしたのは遊び方が悪質」など相手男性の悪評もささやかれていることから、きっぱり破局してよかった、との見方もあります。

瀧本美織さん、ショートカットで初の刑事役に。今は彼氏より仕事か?

破局報道からほどなく、さっぱりとショートカットに戻った瀧本美織さん。現在は特に熱愛の噂はなく、初の刑事役に全力投球しているようです。今は彼氏や結婚より仕事、と吹っ切れているならば、女優としての成長を応援せずにはいられません。

が、『美男ですね』のパターンから察するに瀧本さんは結構共演者と恋に落ちる性質をお持ちかもしれないので、そこから推理すると最近では単発ドラマ『くたばれ坊ちゃん』で共演した勝地涼さん。そしてこの『キャリア』でバディ(相棒)を務める玉木宏さん、という可能性もゼロではないかもしれません。

二人とも既に熱愛報道のある女性がいらっしゃるので、できれば「もう茨の道は歩かないでほしい…」というのがファンの願いではありますが、そのあたりも含めて見守っていきたいとものです。

関連記事

瀧本美織に関連する記事はこちら
藤ヶ谷太輔に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ