星野源に彼女はいるの?歴代彼女にはモデルもいた?現在は?

星野源さんは、この秋放送の連ドラ『逃げ恥』で新垣結衣さん演じるヒロインと契約結婚するメガネ男子を好演中です。マルチな才能を発揮し好感度も高い星野源さんには現在彼女がいるのかどうか気になるところ。歴代の噂の相手など調べてみました。

Sponsored Link

星野源さんは連ドラ『逃げ恥』で新垣結衣さんと契約結婚中!

星野源さんは現在、10月~放送の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』に出演中です。

役どころは、新垣結衣さん演じる「就活連敗中だけれど家事スキルが結構高い女性」と契約結婚する超奥手メガネ男子で、ヒロインにキュンとするファンと同じくらい、星野さんに「可愛い、キュンキュンする!」というファンが続出しています。

その上、このドラマのエンディングテーマ「恋」も星野さんが歌っており、キャスト総出でこの曲に合わせて踊る「恋ダンス」の星野さんの踊りっぷりもとてもキュート。

「恋」は昨年の紅白歌合戦初出場曲「SUN」の2倍以上の初動売上を記録し、ミュージシャンとしても絶好調。

ドラマも『逃げ恥』だけでなく、大河ドラマ『真田丸』にも出演中、と俳優業も絶好調。

さらに、雑誌連載やエッセイなどの文筆業から、自分の音楽PVの監督など映像クリエイターの才能もあるというマルチぶりで、今、もっとも女性たちの熱い視線を浴びている独身有名人のひとりと言えるでしょう。

そんな星野源さんですから、当然モテモテと思われますが、今お付き合いしている彼女はいるのかが気になるところです。

星野源

http://eiga.com/news/20130401/6/2/

星野源さんの歴代の噂の相手にはどんな人たちがいるの?

今まで星野源さんの彼女としてマスコミの話題に上った女性たちを時系列でみていくと…

まず、2010年に朝ドラ『ゲゲゲの女房』出演で名前が全国区になった翌年の2011年に歌手のaikoさんとの熱愛が報道されています。

このときは、星野さんの出演するイベントの競演者の楽屋に友人として訪ねてきたaikoさんと意気投合。

その後互いのライブを行き来するうちに交際に発展した、との内容が二人が寄り添い歩く写真と共に報じられ、その後も「星野源さんの彼女はaikoさんで一緒に暮らしている」というのがファンの間の共通認識となっていたようです。

星野源さんといえば、2012年12月からと2013年6月からの2回くも膜下出血のため休業したことも記憶に新しく、その間もaikoさんが献身的に支えた、とも語られています。

報道としては次に2013年公開の映画『箱入り息子の恋』で共演した夏帆さんの名前があがりました。しかし、これはこの映画の記者会見の時に、星野さんが「今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です!」と発言したことから噂が生まれたと言われ、実際に二人が付き合っていたという写真や確たる根拠は何もなかったそうです。

次に名前があがったのが、同じく2013年公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演した二階堂ふみさんです。

ちなみに先の『箱入り息子の恋』と『地獄でなぜ悪い』の出演で星野源さんは日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞していますが、二階堂ふみさんとは2015年7月に化粧品会社のウェブ動画の共演で再会したときに意気投合した、と言われ、2015年10月27日にスポーツ新聞で熱愛がスクープされました。

このとき双方の事務所が熱愛を否定しなかったことから、二人の交際報道は信ぴょう性が高いと思われました。

それでは、ファン公認の彼女と思われていたaikoさんとはどうなっていたのでしょうか?

Sponsored Link

星野源さんとの復縁・ゴールインを願ってやまないaikoさんのファン多数!

実は、aikoさんが2015年11月22日に40歳を迎えることから、aikoさんのファンは「彼女の節目にあわせて、星野さんとaikoさんは結婚するのでは?」と祝う気満々だったのです。

そのほぼひと月前に「二階堂ふみさんが奪った」と言われるに近い情報を聞いたのですから、aikoさんのファンの中には激怒した人が相当数いたそうです。

星野源さんから見るとaikoさんは6歳年上、二階堂ふみさんは13歳年下なので、「男性ややっぱり若い女性に…」とドン引き状態のファンもまた相当数に及びました。

しかし、自らが体験したことから歌詞を生み出すと言われるaikoさんが、このころ恋人との別れを思わせる新曲をつくったことから、aikoさんの哀しみに心を寄せつつ、ファンもあきらめの境地に…。

ところがそのまたひと月後、年末の『ミュージックステーションスーパーライブ』で、aiko
さんの登場時のポーズと星野源さんの登場時のポーズがそっくりだったことから、「二人は復縁したのでは!」とファンの期待はまた高まったのです。

結局、二階堂ふみさんが他の沢山の男性とも浮名を流していること、星野さんと二階堂さんは決定的な写真を撮られていないことから、今では「星野源さんの彼女はやっぱりaikoさんで、今度こそ結婚が近い」という共通認識が再びファンの間で広まりつつあります。

まさに双方のファンの方々にとって2015年は喜怒哀楽入り混じった激動の一年だったようですが、星野源さんとaikoさんがお似合いのカップルと思っている方々が多いことは確実なようです。

星野源さんと現実でも恋仲になることを願う新垣結衣さんのファンも!

そのマルチな才能と好感度が世間に知れ渡ると共に、ファンを一喜一憂させる存在になりつつある星野源さん。

これまで調べたところでは、特定のモデルさんが熱愛の相手として報道されたことはないようでした。

しかし世間では早くも『逃げ恥』で共演する新垣結衣さんとの熱愛を期待する声も聞かれます。

その理由が「新垣結衣さんもそろそろお嫁さんにいってもいい年齢だし」だったりするところを見ると、星野源さんは「自分の好きな女性有名人と結婚してほしい有名人」なのかもしれませんね。

関連記事

星野源に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ