蓮佛美沙子の熱愛彼氏は誰?結婚の予定は?

2015年にドラマ「37.5℃の涙」で連ドラ初主演し、さらに2016年には「べっぴんさん」でNHK連続テレビ小説初出演と、女優として着々とキャリアを築きつつある蓮佛美沙子さん。

25歳にしては大人っぽい雰囲気で、同性からも人気が高いですが、現在付き合っている彼氏などはいるのでしょうか。今回は蓮佛美沙子さんの彼氏情報についてまとめました。

Sponsored Link

熱愛の噂があるのは誰?

蓮佛美沙子さんと熱愛の噂が出たことがあるのが、ドラマ「37.5℃の涙」で共演した、成宮寛貴さんです。これは二人がよくツーショットの写真をアップしており、ファンから「恋人同士みたい」などといわれていたことから出たのですが、それ以外特に決定的な情報はないので、これは単なる噂にすぎないでしょう。

その他、蓮佛美沙子さんはドラマでジャニーズのタレントと結構共演しているので、ファンの間で噂が出たりすることもあるようですが、どれも信ぴょう性はほとんどありません。

ちなみに、ジャニーズとの共演が多いのは、蓮佛美沙子さんのマネージャーが、以前近藤真彦さんのマネージャーだった方だからだそうです。この方は芸能界では有名な敏腕マネージャーだそうで、ここ最近彼女がプッシュされているのも、マネージャーの手腕なのかもしれません。

蓮佛美沙子

http://news.mynavi.jp/photo/news/2015/12/13/017/images/001l.jpg

ガードが堅い原因は?

蓮佛美沙子さんの決定的な熱愛情報は、今のところ全くない状況です。今は仕事のほうが大事で、恋愛どころではないというのもあるでしょうが、蓮佛美沙子さんのガードが堅いといわれている原因には、育った家庭環境もあるようです。

蓮佛美沙子さんが語るところによると、彼女の母親はとても厳格で、厳しい方だったそうです。さらに父親は学校の教員で、いわゆるお堅い家庭で育ったのが、彼女の性格にも影響しているといえそうです。

Sponsored Link

インドア派なのも原因?

蓮佛美沙子さんになかなか熱愛の噂が出ないのには、彼女がインドア派というのも関係しているかもしれません。服装にもあまり気を使わないタイプで、母親から注意されることもあるそうです。

男勝りな性格も原因?

見た目はとても女性らしい蓮佛美沙子さんですが、実は性格は結構男らしいそうです。ドラマで共演した遠藤憲一さんは、自分よりも男らしい性格だと語っています。

蓮佛美沙子さんいわく、子供の頃からやんちゃで、男の子と一緒に木登りをして遊ぶような子供だったそうです。こういうサバサバした性格が、男性に近寄りがたい雰囲気を与えているのかもしれません。

関連記事

蓮佛美沙子に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ