蓮佛美沙子の出身中学 高校 大学が気になる 妹がいるって本当?

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演し、話題となっている女優の蓮佛美沙子さん。最近ドラマでよく見かけるので、彼女がどんな人なのか気になっている方も多いと思います。

今回は蓮佛美沙子さんの出身中学、高校、そして大学といった、学歴に関するプロフィールをまとめました。そして、蓮佛美沙子さんの妹ではないかといわれている、噂の女性についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

蓮佛美沙子さんの出身学校は?

蓮佛美沙子さんの出身高校は、堀越高等学校です。多くの芸能人が通っている、おなじみの学校です。

出身大学は白百合女子大学です。タレントの芹那さんや、他には中田エミリーさんなど、女子アナウンサーにこの大学出身の方が多いです。

専攻は児童文学で、卒業論文では自作の絵本を作りました。蓮佛美沙子さんが主演したドラマ「37.5℃の涙」では、小道具として彼女が描いた絵本が使われています。大学は2013年に卒業しており、卒業式での袴姿の写真も公開されています。

出身中学は不明ですが、この頃はまだ地元の鳥取に住んでいたので、鳥取県内の中学に通っていたと思われます。

蓮佛美沙子

http://news.mynavi.jp/photo/news/2015/12/13/017/images/001l.jpg

蓮佛美沙子さんの妹が判明?

ネットでは、蓮佛美沙子さんの妹ではないかといわれている人が話題になっています。その方は「蓮佛杏沙子」さんという一般の方で、横浜国立大学の学生です。

一般の方なのでプロフィールの詳細は不明ですが、アカペラサークルに所属したり、アマチュアバンドで活動をしているようです。

youtubeに彼女が歌う曲のPVがアップされています。かなりちゃんと撮影されている、クオリティの高いPVで、曲は清楚で可憐な雰囲気のバラードです。歌もとても上手で、プロのシンガーソングライターと見間違うくらいです。

Sponsored Link

彼女が蓮佛美沙子さんの妹と噂された理由はたくさんあります。まず「蓮佛」という苗字は非常にめずらしく、日本全国でもたった19世帯しかありません。また二人の名前も一字違いで、いかにも姉妹という感じがします。さらに、蓮佛杏沙子さんのプロフィールを見ると、蓮佛美沙子さんと同じ鳥取県出身となっています。

蓮佛美沙子さん自身は、蓮佛杏沙子さんが妹であると公式には認めていませんが、妹が一人いることは公言しています。

そして何といっても決定的なのが、ネットに上がっている蓮佛杏沙子さんの写真が、蓮佛美沙子さんにとても似ているということです。

これらのことを考えると、蓮佛杏沙子さんが蓮佛美沙子さんの妹であることは、ほぼ間違いないといっていいでしょう。

関連記事

蓮佛美沙子に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ