平岡祐太の熱愛彼女はあの歌手やモデル?結婚間近までいった?

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演中の、俳優の平岡祐太さん。イケメン俳優なだけに、交際している女性がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。今回は、平岡祐太さんが交際していた歴代彼女の情報をまとめました。

Sponsored Link

大石絵理とはすでに破局

平岡祐太さんと交際していたとして有名なのが、モデルの大石絵理さんです。大石絵理さんといえば、テレビでバイセクシャルであることを公表したり、2股3股の噂が出たりと、何かと話題になっています。

知り合ってすぐ意気投合して、交際に至ったようです。二人は年齢差が10歳あり、交際が報じられたとき大石絵理さんは19歳でした。

二人が一緒にデートしているところや、大石絵理さんが平岡祐太さんの自宅を訪れているところなどが度々目撃されており、本人たちも特に隠すつもりもなかったようです。

一部では結婚間近とまでいわれていましたが、今はもう破局しています。大石絵理さんは交際について、「セーブしている状態です」と語っており、今は恋愛よりも仕事を重視しているようです。

平岡祐太

http://artist.amuse.co.jp/artist/uploads/artists/000109/photo_01.jpg

Soweluとも交際していた

大石絵理さんの前に交際していたのが、歌手のSowelu(ソエル)さんです。交際が始まったのは2009年頃で、共通の友人がきっかけで知り合ったそうです。平岡祐太さんも音楽を志していたため、話も合ってすぐに意気投合したそうです。

2011年に交際が報道されて明らかになりましたが、2012年頃に破局したようです。

MEGとも交際していた?

大石絵理さんやSoweluさんとの交際は、本人たちが認めていたこともあって、比較的よく知られていますが、他には歌手でモデルのMEGさんと噂が出たこともあります。

MEGさんとは、2008年頃にデート現場が撮られて、週刊誌で報道されました。しかし、二人が公式に交際を認めたことはなかったようです。この写真の他に有力な情報も乏しく、本当に交際していたかは疑わしい部分もあります。また、別れた時期もよくわかっていません。

Sponsored Link

一般女性とも交際?

これ以外にも、2013年には一般女性とのデート現場も撮られて報道されています。写真は二人が手をつないで歩いたり、ドライブをしたりしているところで、この女性とも交際していた可能性が高そうです。

スクープされても気にしない性格?

平岡祐太さんは、スクープ写真を撮られている回数が比較的多い俳優さんだといえます。もちろん、イケメン俳優なので女性との交際も多く、現場を撮られる機会が多いのもあるでしょうが、もう一つの理由として、平岡祐太さん自身があまりそういうことを気にしない性格で、ガードが甘いというのもあるようです。

過去には、レンタルビデオ店で成人向けビデオを借りているところを撮られたりもしており、最近ドラマ出演が減っているのも、スクープが多すぎるのが原因ではないか、という噂も出ています。

関連記事

平岡祐太に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ