中村アンの彼氏はいるの?結婚は? 熱愛情報をまとめました!

歯に衣着せぬ発言でタレントとしても人気の、モデルの中村アンさん。美人でスタイル抜群の彼女ですから、彼氏がいるのか気になっている方も多いと思います。今回は、中村アンさんと熱愛の噂がある男性についての情報をまとめました。

チュートリアル徳井義実と熱愛?

徳井義実

http://www.cinematoday.jp/page/A0001966

中村アンさんと熱愛の噂が出たことがあるのが、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんです。

徳井義実さんといえば、吉本男前ランキングで3年連続1位を獲得し、殿堂入りしたほどの、イケメンなルックスで人気です。

噂が出た発端は、徳井義実さんのツイッターです。中村アンさんのことを「アンちゃん」とツイートしたことから、これだけ仲が良いのなら付き合っているのではないかと、話が広がっていったようです。この「アンちゃん」が中村アンさんとは明言していないのですが、おそらく間違いないでしょう。

このツイートはどうやら、特定の人に送るつもりだったものが、間違って公開されてしまったようです。

このツイートは、「彼女がいるのにメールしている」といった内容で、その「彼女」とは女優の夏川結衣さんだといわれています。このツイートの拡散によって、徳井義実さんは浮気しているのがばれてしまいました。

二人の熱愛に関しては、このツイート以外に有力な情報はなく、単なる噂である可能性が高いです。

中村アン

http://talent.platinumproduction.jp/nakamuraanne

他に熱愛の噂がある人は?

徳井義実さん以外にも、お笑い芸人の小藪千豊さんや、サッカー日本代表の吉田麻也選手と熱愛の噂が出たことがあります。

しかしこの二人は既婚者なので、不倫でもしていない限り、付き合っているということはありえません。

しかも小藪千豊さんは愛妻家として有名ですし、吉田麻也選手は2012年に結婚したばかりです。二人が中村アンさんと交際している可能性はないでしょう。

Sponsored Link

なぜ噂が出たの?

ではなぜ、上の二人と中村アンさんの交際の噂が出たのでしょうか。

小藪千豊さんに関しては、単純に知人として中村アンさんと仲が良く、インスタグラムなどで仲のいいツーショット写真を公開したりしているため、ここから噂が広がったのでしょう。

そして吉田麻也選手ですが、中村アンさんが吉田麻也選手に応援メールを送ったりしていたことから、噂が出たようです。しかし中村アンさんは交際をきっぱりと否定しており、単なる友人関係であると強調しています。

一般男性と交際していた

このように、中村アンさんはいろいろな芸能人と交際の噂がありましたが、どれも事実ではありませんでした。

実際、中村アンさんは一般男性と交際していたそうです。本人が「2014年に振られた」と語っているので、信ぴょう性は高いです。

現在29歳の中村アンさんは、30歳までに結婚したいと語っています。一般のサラリーマンの男性が理想だそうです。

関連記事

中村アンに関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ