中村アンはハーフなの?詳しいプロフィールをご紹介します!

毒舌キャラでタレントとしても人気の、モデルの中村アンさん。今回は中村アンさんの簡単なプロフィールを紹介し、さらにハーフ疑惑の真相や、実は真面目な性格だという噂について検証しました。

Sponsored Link

中村アンさんのプロフィールは?

中村アンさんは1987年9月17日生まれの29歳で、東京都出身です。高校、大学時代はチアリーディング部に所属し、高校時代はキャプテンを務めていました。全国大会に出場するほどの実力だったそうです。

大学生の時にモデルのオーディションを受けグランプリを受賞しますが、このとき芸能界入りはせず、普通に就職活動を始めます。しかし最終的にはやはり芸能界入りを決め、デビューすることになりました。

その後はモデル活動に平行してタレント活動も始め、2013年頃から露出が多くなります。毒舌キャラで人気を博し、2014年には年間240本テレビに出演しました。

中村アン

http://talent.platinumproduction.jp/nakamuraanne

ハーフ疑惑の真相は?

一部では、中村アンさんはハーフではないかという噂がありますが、これは事実ではありません。彼女は純粋な日本人です。

ハーフっぽい見た目はもちろんですが、「中村アン」という名前から、そういう噂が出たのだと思います。しかし、実はこれは芸名で、本名は「中村友子」といいます。なので、名前のイメージからハーフではないかというのは、全く根拠がありません。

私生活はズボラ?

中村アンさんはかつてテレビ番組で、髪は3日に一度しか洗わない、バスタオルは1週間洗わないなど、ズボラエビソードを披露しています。歯もあまり磨かないため虫歯だらけで、現在は差し歯もしているそうです。

これらのエピソードはバラエティ番組で語っていたもので、話を盛っている可能性もありますが、少なくともあまり几帳面ではないというのは本当なのでしょう。

Sponsored Link

毒舌はテレビ用のキャラ?

中村アンさんといえば、バラエティ番組などでの歯に衣着せぬ発言から、毒舌キャラとして有名です。実際の性格も気が強いと思われがちですが、実は意外とそうでもないようです。

バラエティでは常に頭をフル回転して、とても緊張しているそうです。また、普段からいろいろなテレビ番組を観て勉強していると語っています。もともと真面目な性格のため、周りから求められている毒舌キャラを、一生懸命演じているという面もあるようです。

さらに、本当は結構内気な性格らしく、チアリーディングを始めたのも、そういう性格を改善したいという思いがあったからだそうです。プライベートもどちらかというとインドア派で、家でネットをして、ブログを読み漁ったりして過ごすことが多いそうです。

関連記事

中村アンに関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ