中村アンが13キロ痩せたダイエット方法とは?健康的に痩せる

タレントとしても活躍している、モデルの中村アンさん。あの抜群のスタイルは、女性なら誰もが憧れますよね。しかし中村アンさんもかつてはダイエットに苦労し、努力してあのスタイルを手に入れたそうです。

中村アンさんのダイエット法は無理のない健康的なもので、一般の方にもおすすめです。今回は、中村アンさんのダイエット方法をご紹介します。

Sponsored Link

13キロのダイエットに成功

中村アンさんといえば、抜群のスタイルでファッションモデルとして活躍していますが、かつては体重が60キロもあって、かなりぽっちゃりしていました。

そこから頑張ってダイエットをして、47キロくらいまで落としたそうです。最初の頃は無理のある断食ダイエットなどを試して、リバウンドして何度も失敗したそうです。

そして試行錯誤の末に自分に合うダイエット法にたどり着き、13キロものダイエットに成功しました。

そんな中村アンさんのダイエット法を勉強して、ぜひ挑戦してみてください。そのままマネしてみるのもいいですし、自分なりにアレンジするのも良いでしょう。

中村アン

http://talent.platinumproduction.jp/nakamuraanne

体の内側から変える

中村アンさんのダイエット法は、無理して食事制限をしたり、激しい運動をしたりするのではなく、痩せやすい体質を作ることに主眼がおかれています。健康的にダイエットするには、これは必須の考え方です。基本は食生活の改善と、適度な運動です。

炭酸水でスッキリ

中村アンさんは、毎朝寝起きに炭酸水を飲んでいるそうです。炭酸水は普通の水より、胃腸を刺激するので便通が良くなります。一日のうちいつ飲んでもいいですが、寝起きに飲んでスッキリ目を覚ますのが一番効果的です。

Sponsored Link

スムージーや発酵食品でデトックス

中村アンさんは、スムージーで野菜や食物繊維をたっぷり摂り、さらにキムチや納豆などの発酵食品をよく食べているそうです。これらの食品はデトックス効果があり、体の内側からキレイになります。

スムージーや発酵食品自体、低カロリーでダイエット効果がありますが、それよりも、体質を改善して痩せやすい体を作るほうが重要です。

ジムで運動もしっかりと

ダイエットは、食生活を変えるだけでは不十分です。しっかり運動もして、消費カロリーを増やすとともに、筋肉量を増やして基礎代謝を増やしましょう。

中村アンさんは基本週2回くらいジムに通い、集中的に痩せたい場合は回数を増やしているそうです。これくらいの無理のないスケジュールで、長く続けるのが重要です。

当たり前のことをしっかり続ける

中村アンさんのダイエット方法は、エステに通うなどお金のかかる方法は使いません。誰もができる当たり前のことをしっかり続けることが、一番のダイエット法なのです。

中村アンさんのような抜群のスタイルは、決して選ばれた一部の人しか手に入らないものではありません。ぜひ実践して、理想のスタイルを手に入れてくださいね。

関連記事

中村アンに関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ