高良健吾がイケメンすぎる 実はゲイなの?恋人はいるの?

イケメン実力派俳優として活躍している高良健吾ですが、彼にゲイの疑惑があったことはご存知でしょうか。今回は高良健吾さんのゲイ疑惑の真相と、現在恋人はいるのかについてまとめました。

Sponsored Link

高良健吾さんにゲイ疑惑?

高良健吾さんといえば、かつてゲイではないかという噂が流れたことがあるのはご存知でしょうか。もちろんこれは事実ではないのですが、どういういきさつでゲイ疑惑が出たのでしょう?

きっかけは、まだ俳優としてデビューしたばかりの2006年に、レスリー・キーの「SUPER STARS」という写真集に収録された写真です。

レスリー・キーは浜崎あゆみや安室奈美恵など、著名な芸能人を多数撮影している写真家です。男性のヌード写真などもよく撮影することから、本人もゲイではないかという噂もあります。

この「SUPER STARS」に収録された高良健吾さんの写真が、紐のように細いふんどし姿の写真で、ここから高良健吾さんがゲイだという噂が出たようです。

高良健吾
http://top.tsite.jp/entertainment/cinema/i/25024796/

恋人はいるの?

あれだけイケメンの高良健吾さんですから、プライベートでも相当モテると思います。現在恋人はいるのでしょうか。また、過去に誰と付き合っていたかも気になるところです。

高良健吾さんの熱愛情報はいくつか出たことがあるのですが、ほとんどが噂の域を出ず、決定的なものは少ないです。そんな中で本命だといわれているのが、モデルの野崎萌香さんです。

これは二人が一緒にいるところを写真週刊誌に撮られているので、信ぴょう性は高いと思います。

しかしこれは2012年に撮られたもので、事務所も本人たちも公式には交際を認めていません。その後も大した情報がなかったため、今はもう別れてしまったと思われていました。

しかし今年(2016年)、再び二人の写真が週刊誌に掲載され、4年間ずっと交際していた可能性が高いことが分かりました。

二人が一緒にマンションに入っていく写真も撮られており、すでに二人は同棲しているのではないかと思われます。

Sponsored Link

他に付き合ってた人はいるの?

このように、野崎萌香さんとの交際はかなり信ぴょう性が高く、一部では結婚秒読みとまでいわれていますが、過去に他の女性と付き合っていた情報などはないのでしょうか。

一時、女優の吉高由里子さんと熱愛の噂が出たことがありました。これは共演した映画「横道世之介」の舞台挨拶で、吉高由里子さんが高良健吾さんに「好きだよ」と発言したことから噂になりました。しかしこれは別に告白をしたわけではなく、その後特に情報もないので、信ぴょう性は低いです。

他にも何人か、共演者などと交際の噂は出ていますが、どれも単なる噂といっていいでしょう。

関連記事

高良健吾に関連する記事はこちら

Sponsored Link


コメントを残す

このページの先頭へ