白石隼也に彼女はいるの?奥仲麻琴との熱愛の噂とは?

Sponsored Link

俳優の白石隼也さんと、アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーで、女優の奥仲麻琴さんの熱愛の噂があるようです。どういう経緯でこういった噂が出たのか、また実際二人は付き合っているのかなど、気になる情報をまとめました。

「仮面ライダーウィザード」共演で知り合う

二人が知り合ったきっかけは、2012年に放送されたドラマ「仮面ライダーウィザード」で共演したことです。

白石隼也さんが主人公の仮面ライダーウィザード(操真晴人)役で、奥仲麻琴さんがヒロインの笛木暦役でした。二人とも主演で、ドラマも1年間続いたので、一緒にいる時間はかなり長かったでしょう。確かにこれがきっかけで恋愛に発展しても、何も不思議はありません。

このとき奥仲麻琴さんはドラマ初出演で、演技について白石隼也さんにいろいろと教わっていたそうです。このあたりの仲の良さから、熱愛の噂が出てきたのだと思われます。

「PASSPO☆」のライブに来ていた

そしてもう一つ、二人の熱愛の噂が出るきっかけになったことがあります。それは、白石隼也さんが、奥仲麻琴さんが所属しているアイドルグループ「PASSPO☆」のライブを観に行っていた、ということです。

これは白石隼也さん自身がブログで報告していることなので、間違いのない事実ですし、本人も別に隠すつもりもないことです。白石隼也さんは特にアイドルファンというわけではないので、やはりずっと共演していた奥仲麻琴さんを観に行ったということになります。

この事実を知ったファンから、これだけ仲がいいのなら付き合っているのではないか、という噂が出たようです。

Sponsored Link

宮舘涼太とデートしていた?

上のような理由で、熱愛の噂が出た白石隼也さんと奥仲麻琴さんですが、奥仲麻琴さんにはもう一人熱愛の噂が出た男性がいます。それがジャニーズJrの宮舘涼太さんです。

二人とみられる男女が腕を組んでデートしている現場が、ツイッターで投稿されたということです。しかしこの写真の人物が、本当に奥仲麻琴さんと宮舘涼太さんなのかは信ぴょう性が低く、これは単なる噂の可能性が高いです。

決定的な情報はなし

仲の良さから熱愛の噂が出た白石隼也さんと奥仲麻琴さんですが、実際にデート現場を撮られたなど、決定的な情報はありません。なのでこれは単なる噂の可能性が高いでしょう。

しかし少なくとも、友人としては相当仲が良いことは間違いないので、もしかしたら今後、恋愛に発展するということもあるかも知れません。今後の動向に注目したいところです。

関連記事

白石隼也に関連する記事はこちら
奥仲麻琴に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ