ボクシングで有名な高野人母美の出演CMとは?彼氏はいるの?

Sponsored Link

プロボクサーで、モデルとしても活動している高野人母美さんですが、以前CMに出演していたのはご存知でしょうか。また、抜群のスタイルと美貌を兼ね備えている高野人母美さんですから、彼氏がいるのかも気になるところです。今回は高野人母美さんの彼氏情報と、出演したCMの内容についてまとめました。

彼氏ができたことがない?

高野人母美さんは以前、「恋愛願望はあるが成就したことがない」と発言したことがあります。言葉通りに解釈すると、今まで一度も彼氏ができたことがないという意味にとれます。

高野人母美さんの美貌や年齢を考えると、彼氏ができたことがないというのは信じがたいですが、実際のところはどうなのでしょうか。確かに、ボクサーとモデルという二足のわらじでは、プライベートの時間はなかなかとれないでしょう。なので彼氏を作る暇もないというのが、実際のところなのかもしれません。

実は結婚していて子供もいる、という噂が出たこともあるようですが、これは単なる憶測でしょう。

また、高野人母美さんはプロボクサーになるにあたって、「ボクサーを引退するまでは彼氏は作らない」と宣言しています。ボクサー、モデル、そしてタレントと、やりたいことがたくさんありすぎて、恋愛どころではないという感じなのでしょうか。それだけ充実した人生を送れるというのは、素晴らしいことだと思います。

Sponsored Link

「ランドリン」のCMで話題に

高野人母美さんといえば2014年に、柔軟剤「ランドリン」のCMで、抜群のスタイルとかっこいいシャドーボクシングを披露して話題になりました。見たことがない方のために、CMの簡単な内容をご紹介します。

ランドリン柔軟剤「昼のお出かけ」編

広い洋館の廊下をさっそうと歩いてくる高野人母美さん。下はジーンズに上はブラだけのセクシーな恰好で、スタイルのよさが際立ちます。

途中で執事から受け取った白いワイシャツを、かっこよくはおります。ここで映像がスローになって、なびくワイシャツが強調されます。

そして「日本の柔軟剤を世界レベルへ」というテロップとナレーションが出た後、高野人母美さんがおもむろにシャドーボクシングを始めたところでCMが終わる、という内容です。

ランドリン ファブリックミスト「夜のお出かけ」編

こちらも同じように、洋館の廊下を高野人母美さんが歩いてくるところから始まります。衣装はセクシーなドレスです。

途中で執事から受け取ったファブリックミストを、ターンしながらかっこよく振りかけます。そして「一歩、前をゆく香り」というテロップとナレーションの後、高野人母美さんがシャドーボクシングをしてCMが終わる、という内容です。

関連記事

高野人母美に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ