栗原類はハーフ 父親や母親はどんな人?兄弟はいるの?

Sponsored Link

ファッションモデルで俳優、タレントとしても活躍している栗原類さん。イケメンなルックスとネガティブで内気な性格、そして占いが得意など、その個性的なキャラクターで人気を博しています。

彼がハーフということは結構知られていますが、その父親や母親はどんな方なのでしょうか。また兄弟はいるのかなど、栗原類さんの家族についての情報をまとめました。

母は翻訳家、ライターの栗原泉さん

栗原類さんの母は、翻訳家でライターの栗原泉さんという方です。テレビで栗原類さんと共演したことがあるので、見たことがある方もいると思います。

栗原類さんは以前、発達障害の一つであるADHD(注意欠陥障害)であることをカミングアウトして話題になりましたが、母の栗原泉さんもADHDであることを、自身のツイッターでカミングアウトしています。

栗原泉さんは、栗原類さんの独特なしゃべり方は自分の影響ではないかと語っています。実際、周りからもしゃべり方が似ているとよく言われるそうです。

2012年に放送された「おしゃれイズム」で、栗原類さんは母と一緒に暮らしていると語っています。今も一緒に住んでいるかは分かりませんが、かなり仲のいい親子のようです。

毎年大晦日には、人気番組「笑ってはいけない24時」を一緒に観て、家族水入らずで過ごしているそうです。普段はネガティブな栗原類さんですが、家にいるときはよく笑って、よくしゃべると、栗原泉さんは語っています。

父はイギリス人エンジニア

栗原類さんの父親はイギリス人で、栗原類さんが1歳のときに事故で亡くなっています。父親の名前はマーティンさんといいます。テレビで父の写真が公開されたことがありますが、栗原類さんにとても似ていると話題になりました。写真を見るかぎり、マーティンさんはかなり若い方で、10代後半から20代前半くらいだったと思われます。

実際、母の栗原泉さんは、マーティンさんがまだ若すぎることを理由に、マーティンさんの兄から結婚を断られたそうです。

サウンドエンジニアを目指していて、当時はまだアルバイトで生計を立てている状態だったそうです。母の栗原泉さんとは、イギリスの同じ音楽学校の学生だったのが、出会いのきっかけということです。

Sponsored Link

兄弟はいない?

栗原類さんの兄弟について、はっきりしたことは分かっていませんが、父が早くに亡くなっていることを考えると、一人っ子であるとみてほぼ間違いないでしょう。

両親ゆずりの個性

栗原類さんのご両親について知ると、彼の個性的なルックスやキャラクターのルーツが分かって、とても興味深いと思います。モデルとしても俳優、タレントとしても、これからますます活躍してほしいですね。

関連記事

栗原類に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ